りり。
子育て・グッズ

太 が止め字の、かっこいい男の子の名前があったら教えてください⑅◡̈*…

太 が止め字の、かっこいい男の子の名前があったら教えてください⑅◡̈*
イメージ的には男の子らしく、活発で爽やかなイメージです(^^)!

また、子 が止め字の女の子のお名前も、何か案がありましたら教えてください☆
こちらはよみ3文字で、漢字2文字で考えていて、ほんわりした優しい女の子のイメージです(人・∀・)

みなさんのアイディアを参考にさせてください(*≧∀≦)

コメント

りっくんmama♡

りっくんmama♡

男の子だと颯太くん 貫太(かんた)くんが周りにいます!女の子は私の名前が桃子です👍(笑)

• 5月11日
  • りり。

りり。

そうた、かんた、呼びやすくていいですね!言うこと聞かない走り回る子が出てくると思うのでwwかんたーー!とか怒鳴りやすいです♡笑
    桃子ちゃん!その手があったか!イメージぴったりです♡かわいいお名前ですね♡ありがとうございます!

• 5月11日
®️かぁちゃん

®️かぁちゃん

瑛太とか康太、幸太とか男の子が生まれたら付けたかったです^ ^

ちなみにうちの次女は莉子りこです^_^
読み三文字の名前だと、凛子りんこが可愛いなって思います^ ^

• 5月11日
  • りり。

りり。

えいた、こうた、いいですね(^^)♡瑛太が気に入っちゃいました♡
    りんこちゃんも響きも字もかわいい〜〜!メモメモ(人・∀・)
    ありがとうございます!

• 5月11日
R I A N A

R I A N A

絢太 あやた
稜太 りょうた

結子 ゆいこ
優子 ゆうこ

ですかね(´・ω・`)?

• 5月11日
  • りり。

りり。

あやたって響きが珍しくていいですね♡!太ってオーソドックスなので合わせる字の響きが珍しいのがいいなって思ってました♡
    ゆいこ、ゆうこもまぁるい雰囲気でかわいい〜(*≧∀≦)候補にします☆ありがとうございます!

• 5月11日

退会ユーザー

翔太、奏太、光太、陽太、楓太

優子、楓子、陽子、舞子
が浮かびました!

• 5月11日
  • りり。

りり。

男の子の最後の読み方はふうたですか(^^)?!
    ふうたってすごくかわいい♡!
    しょうたも響きがすごく好きなんです〜!迷う♡
    舞って字が可憐でかわいらしいことを再確認しました!!
    ようこも明るい感じでいいな〜♡ありがとうございます!

• 5月11日

退会ユーザー

ふうたです😊可愛いし、あんまりいませんよね!イメージ的にはふうたの方が可愛らしくて、しょうたの方が男の子っぽいと思います!

• 5月12日
A

A

爽やかなイメージならそのまま
爽太とかどうですか?☺️

• 5月11日
  • りり。

りり。

爽太って字も響きも爽やかです(人・∀・)!!
    サッカー少年のようなイメージが湧きました(^^)!親の願いもストレートに伝わるし、早速メモです!ありがとうございます!

• 5月11日
ちあき

ちあき

崚太( ᵕᴗᵕ )*・

うちの旦那です笑
活発な男の子に育ってます

• 5月11日
  • りり。

りり。

りょうたさん!字がすごくかっこいいですね☆
    やんちゃだけど思いやりのあるような男の子のイメージを受けました(^^)!まさにイメージ、願い通りです☆
    ありがとうございます!

• 5月11日
みみみ

みみみ

環太(かんた)くん
奏太(そうた)くん

夢子(ゆめこ)ちゃん

が、周りにいます‼︎

• 5月11日
  • りり。

りり。

かんた、そうた、人気な名前なのですね☆
    人気の名前や昔からよくある名前はやっぱりそれだけいい名前ってことですよね♡
    もし女の子だったら、待望の子なので、ゆめこちゃん、ドンピシャです♡可愛すぎます(人・∀・)
    ありがとうございます!

• 5月11日
ひーこ1011

ひーこ1011

うちは健汰です(◍•ᴗ•◍)
慶太とか奏太(そうた、かなた)などはどうでしょう?

本当はかなたってつけたかったんですが、甥っ子が要なので諦めました(^^;

女の子は支援センターでよく会う子に、里衣子(りいこ)ちゃんが居ます。可愛い名前やなって思います(◍•ᴗ•◍)

• 5月11日
  • りり。

りり。

けんたくん、やっぱりいい名前です!!けんた、けいたは呼びやすくて親しみやすいのでウケが良さそうです♡そうた、かなたもちょっと今風なのが捨てがたい(人・∀・)!どっちのテイストにするかほんとに悩みます(>_<)
    りいこちゃん、響きが可愛すぎる!!明るくてリーダーシップのある女の子のイメージを受けました☆候補に入れます♡ありがとうございます!

• 5月11日
みみみ★

みみみ★

駿太しゅんた、颯太そうた、隼太はやた

藍子あいこ、楓子ふうこ、陽子ようこ

イメージに合ってるか分かりませんが😭❣️

• 5月11日
  • りり。

りり。

しゅんた、そうた、はやたで3兄弟とかだったら可愛すぎます(人・∀・)♡その3兄弟絶対イケメンだわ!笑
    うちの子はきっとイケメン率1パー未満ですがwこの名前なら名は体を現す で、爽やかな心の持ち主になってくれそうです☆
    あいこちゃん、漢字が気に入りました☆落ち着きのある、でも、愛嬌のある女の子をイメージしました!ありがとうございます!

• 5月11日
nao

nao

将太(しょうた)裕太(ゆうた)
奏太(そうた)遼太(りょうた)
航太(こうた)健太(けんた)
燦太(さんた)風太(ふうた)
陽太(ようた)瑛太(えいた)

凛子(りんこ)舞子(まいこ)
愛子(あいこ)桃子(ももこ)
蘭子(らんこ)華子(はなこ)
蒼子(あおこ)晶子(あきこ)
恵子(けいこ)苑子(そのこ)
麻子(あさこ)尚子(なおこ)
雛子(ひなこ)麗子(れいこ)
絢子(あやこ)

• 5月11日
  • りり。

りり。

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
    たくさんありがとうございます!燦って字、思いつかなかったので参考になりました!燦、だけでもスタイリッシュでかっこいい!!
    雛子ちゃんもかわいいな〜♡響きが最高です♡
    ありがとうございます!

• 5月14日
こたつ入りたい

こたつ入りたい

洸太 功太 こうたくん好きです😍(笑)カッコイイ感じがして💘

茉莉子 まりこちゃんとかほんわーりした感じな気がします♡

• 5月11日
  • りり。

りり。

お返事遅くなって申しわけありません(>_<)こうたくんってイケメンイメージありますよね〜!笑
    やんちゃって感じです♡こうたも捨てがたいな〜(*≧∀≦)
    まりこちゃん、字も柔らかくてかわいいですねー!!参考になりました☆ありがとうございます!

• 5月14日
ぅさ汰

ぅさ汰

うちの子は少し字が違いますが、恒汰(こうた)です(´∀`*)

• 5月11日
  • りり。

りり。

返信遅くなり申しわけありません(>_<)
    恒汰くん、かっこいいですねー☆!健康で活発なイメージです(人・∀・)
    太、汰でも迷います〜(>_<)💦ありがとうございます!

• 5月14日
  • ぅさ汰

ぅさ汰

健康で活発なイメージ汲んでくれて嬉しいです!!
    私が23週から切迫だったので、早く生まれても健康に元気に育ってほしいという願いが込められた名前だったので☺️
    24週頃にはもう旦那と決めてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月14日