コメント
りくかいmama♡
男の子だと颯太くん 貫太(かんた)くんが周りにいます!女の子は私の名前が桃子です👍(笑)
み★
駿太しゅんた、颯太そうた、隼太はやた
藍子あいこ、楓子ふうこ、陽子ようこ
イメージに合ってるか分かりませんが😭❣️
-
りり。
しゅんた、そうた、はやたで3兄弟とかだったら可愛すぎます(人・∀・)♡その3兄弟絶対イケメンだわ!笑
うちの子はきっとイケメン率1パー未満ですがwこの名前なら名は体を現す で、爽やかな心の持ち主になってくれそうです☆
あいこちゃん、漢字が気に入りました☆落ち着きのある、でも、愛嬌のある女の子をイメージしました!ありがとうございます!- 5月11日
レモン
瑛太とか康太、幸太とか男の子が生まれたら付けたかったです^ ^
ちなみにうちの次女は莉子りこです^_^
読み三文字の名前だと、凛子りんこが可愛いなって思います^ ^
-
りり。
えいた、こうた、いいですね(^^)♡瑛太が気に入っちゃいました♡
りんこちゃんも響きも字もかわいい〜〜!メモメモ(人・∀・)
ありがとうございます!- 5月11日
el
絢太 あやた
稜太 りょうた
結子 ゆいこ
優子 ゆうこ
ですかね(´・ω・`)?
-
りり。
あやたって響きが珍しくていいですね♡!太ってオーソドックスなので合わせる字の響きが珍しいのがいいなって思ってました♡
ゆいこ、ゆうこもまぁるい雰囲気でかわいい〜(*≧∀≦)候補にします☆ありがとうございます!- 5月11日
退会ユーザー
翔太、奏太、光太、陽太、楓太
優子、楓子、陽子、舞子
が浮かびました!
-
りり。
男の子の最後の読み方はふうたですか(^^)?!
ふうたってすごくかわいい♡!
しょうたも響きがすごく好きなんです〜!迷う♡
舞って字が可憐でかわいらしいことを再確認しました!!
ようこも明るい感じでいいな〜♡ありがとうございます!- 5月11日
-
退会ユーザー
ふうたです😊可愛いし、あんまりいませんよね!イメージ的にはふうたの方が可愛らしくて、しょうたの方が男の子っぽいと思います!
- 5月12日
A
爽やかなイメージならそのまま
爽太とかどうですか?☺️
-
りり。
爽太って字も響きも爽やかです(人・∀・)!!
サッカー少年のようなイメージが湧きました(^^)!親の願いもストレートに伝わるし、早速メモです!ありがとうございます!- 5月11日
ちあき
崚太( ᵕᴗᵕ )*・
うちの旦那です笑
活発な男の子に育ってます
-
りり。
りょうたさん!字がすごくかっこいいですね☆
やんちゃだけど思いやりのあるような男の子のイメージを受けました(^^)!まさにイメージ、願い通りです☆
ありがとうございます!- 5月11日
みみみ
環太(かんた)くん
奏太(そうた)くん
夢子(ゆめこ)ちゃん
が、周りにいます‼︎
-
りり。
かんた、そうた、人気な名前なのですね☆
人気の名前や昔からよくある名前はやっぱりそれだけいい名前ってことですよね♡
もし女の子だったら、待望の子なので、ゆめこちゃん、ドンピシャです♡可愛すぎます(人・∀・)
ありがとうございます!- 5月11日
ひーこ1011
うちは健汰です(◍•ᴗ•◍)
慶太とか奏太(そうた、かなた)などはどうでしょう?
本当はかなたってつけたかったんですが、甥っ子が要なので諦めました(^^;
女の子は支援センターでよく会う子に、里衣子(りいこ)ちゃんが居ます。可愛い名前やなって思います(◍•ᴗ•◍)
-
りり。
けんたくん、やっぱりいい名前です!!けんた、けいたは呼びやすくて親しみやすいのでウケが良さそうです♡そうた、かなたもちょっと今風なのが捨てがたい(人・∀・)!どっちのテイストにするかほんとに悩みます(>_<)
りいこちゃん、響きが可愛すぎる!!明るくてリーダーシップのある女の子のイメージを受けました☆候補に入れます♡ありがとうございます!- 5月11日
nao
将太(しょうた)裕太(ゆうた)
奏太(そうた)遼太(りょうた)
航太(こうた)健太(けんた)
燦太(さんた)風太(ふうた)
陽太(ようた)瑛太(えいた)
凛子(りんこ)舞子(まいこ)
愛子(あいこ)桃子(ももこ)
蘭子(らんこ)華子(はなこ)
蒼子(あおこ)晶子(あきこ)
恵子(けいこ)苑子(そのこ)
麻子(あさこ)尚子(なおこ)
雛子(ひなこ)麗子(れいこ)
絢子(あやこ)
-
りり。
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)
たくさんありがとうございます!燦って字、思いつかなかったので参考になりました!燦、だけでもスタイリッシュでかっこいい!!
雛子ちゃんもかわいいな〜♡響きが最高です♡
ありがとうございます!- 5月14日
ママリ
洸太 功太 こうたくん好きです😍(笑)カッコイイ感じがして💘
茉莉子 まりこちゃんとかほんわーりした感じな気がします♡
-
りり。
お返事遅くなって申しわけありません(>_<)こうたくんってイケメンイメージありますよね〜!笑
やんちゃって感じです♡こうたも捨てがたいな〜(*≧∀≦)
まりこちゃん、字も柔らかくてかわいいですねー!!参考になりました☆ありがとうございます!- 5月14日
ぅさ汰
うちの子は少し字が違いますが、恒汰(こうた)です(´∀`*)
-
りり。
返信遅くなり申しわけありません(>_<)
恒汰くん、かっこいいですねー☆!健康で活発なイメージです(人・∀・)
太、汰でも迷います〜(>_<)💦ありがとうございます!- 5月14日
-
ぅさ汰
健康で活発なイメージ汲んでくれて嬉しいです!!
私が23週から切迫だったので、早く生まれても健康に元気に育ってほしいという願いが込められた名前だったので☺️
24週頃にはもう旦那と決めてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶- 5月14日
りり。
そうた、かんた、呼びやすくていいですね!言うこと聞かない走り回る子が出てくると思うのでwwかんたーー!とか怒鳴りやすいです♡笑
桃子ちゃん!その手があったか!イメージぴったりです♡かわいいお名前ですね♡ありがとうございます!