※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

保育園に入園してから、風邪を何度もひいており、特に高熱が続いていることが悩みです。入園後の冬はこのようなものなのでしょうか。

保育園に入って1年未満です🐥
秋に入ってからとにかく風邪続きで、私の体調とメンタルがやられそうです💦
子供はすぐに回復するのであまり心配していないです…
秋以降で私が3回高熱を出す風邪をひいています。高熱は毎回3日以上続くし、その後の咳や鼻水などの症状も辛く、治ったらまた次の風邪の繰り返しで。
入園後初めての冬はこんな感じですか?

コメント

きのこ

わかります!
我が子からもらうのか、送迎時にお友達からもらうのか…大人になってからの発熱ってしんどいですよね。

私は入園後1年の間にコロナ、手足口、高熱からの副鼻腔炎なりました。単発の高熱も時々。
子供の看病と自分の体調での休みが続いた時は、メンタルやられてイライラやばかったです💦