※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momokey
子育て・グッズ

妹への出産祝いにスリングを贈りたいです。オススメのスリングを教えてください。ベッタというスリングが気になっています。

妹への出産祝いにスリングを贈りたいなと考えています。
そこで質問なんですが、スリングでオススメはありますか?実際使って良かった物、聞いて良かった物など教えて頂けたら是非参考にしたいです。
今ちょっと気になってるのは、ベッタというスリングです。よろしくお願い致します☆

コメント

ゆーくん(*^^*)

わたしもベッタ使ってました(^^)

スリングはコンパクトになるし洗ってもすぐ乾くしかなり使いました。
ただ、子供が重くなると肩が…死にます(笑)

  • momokey

    momokey

    ベッタ使われてたんですね(*^^*)
    参考になる情報ありがとうございました♡

    • 5月11日
にゃおぴー

私にまた子供が産まれることがあれば
そのときは、ぜひとも北極しろくま堂のスリングを使おうと考えています!
使いこなしている人がママ友にいて、めちゃめちゃ良さそうですよ。

  • momokey

    momokey

    情報ありがとうございます♡
    北極しろくま堂のスリングも良さそうですね!(*^^*)
    候補にいれます!

    • 5月11日
ティガーさん♡♡

私もスリングを姉からお下がりでもらったんですが、
うちの息子はスリングはダメでした😞💦
体をよく反ってて、スリングに入るのも嫌がってました💦💦

すみません💦
良かった話じゃなくて😣

  • momokey

    momokey

    そうだったんですね( ; _ ; )
    合う合わないはやっぱり何でもありますもんね!( ; _ ; )
    情報ありがとうございました♡

    • 5月11日
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

私は、ミニモンキースリング アンリミテッドを使ってます٩( 'ω' )و
肩の部分が太くて、形も色も好みで即買いしました‼︎
コンパクトになるのでバックに入れておいて、必要な時に使ったりしてます✨
オススメです💓💓

  • momokey

    momokey

    ミニモンキースリングアンリミテッドですね、ちょっとググってみます!情報ありがとうございました♡

    • 5月11日
ayamama

私はファムベリー使ってます(^^)

新生児期は慣れていないこともあってほぼ使いませんでしたが2ヶ月過ぎからほんとによく使ってます!

ドルフィンテールの部分をねじってあかちゃんの首に沿わせるように反対側に持っていくと首すわりたてでも安心して使えるのでおすすめです(^^)

肩部分の幅が広いし綿が入ってるので7キロ超えた息子でも肩にさほど負担なく抱っこできるのもありがたいです!