ママリ
先生によるかもしれませんが大丈夫だと思いますよ!
「上の子のヒルドイドで保湿してたんですけど」とか「家にあったロコイド塗ってみても良くならなくて...」とか普通に言ってますが共有しないでなどと怒られたことないです😌(淡々としていて結構はっきり言う先生です)
「これは保湿だけじゃ足りないよ!」と言われたことならあります🤣
退会ユーザー
良いか悪いか分からないけど、保湿剤なら使っちゃってました😱
ママリ
先生によるかもしれませんが大丈夫だと思いますよ!
「上の子のヒルドイドで保湿してたんですけど」とか「家にあったロコイド塗ってみても良くならなくて...」とか普通に言ってますが共有しないでなどと怒られたことないです😌(淡々としていて結構はっきり言う先生です)
「これは保湿だけじゃ足りないよ!」と言われたことならあります🤣
退会ユーザー
良いか悪いか分からないけど、保湿剤なら使っちゃってました😱
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント