※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
子育て・グッズ

おしゃぶり嫌がってたのにメーカー変えたり月齢が上がれば嫌がらなくなりますか?急にダメになってしまいました😭

おしゃぶり嫌がってたのに
メーカー変えたり月齢が上がれば
嫌がらなくなりますか?

急にダメになってしまいました😭

コメント

Tママ💟

うちの息子もおしゃぶり初めてした時嫌がってました!
その時使ってたのは、ピジョンのミッキーのやつです!
でも、ヌークに変えてから、普通にチュウチュウ吸ってますよ(^^)

なな

最初はイヤそうな顔してペッて吐き出していたのでうちの子はおしゃぶり拒否タイプかーと思っていたら、こぶししゃぶりを始めた頃に与えてみたらおもちゃ感覚?でしゃぶるようになりました☺︎

とんちゃん

生後2ヶ月頃まで試してもいつも拒否でしたが、5ヶ月頃から吸うようになりました!
今ではなくてはならない存在です(笑)
上の方と同じくピジョンのミッキーのはダメで、ヌークとコンビのテテオはお気に入りです!