※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

旦那が2ヶ月出張で子育て中。息子が猫アレルギーかも?不安だけど、やるしかない。

旦那さんが出張や単身赴任のために1人で子育てしている方はいますか?うちは今週から旦那が2ヶ月出張のため実家に戻ってきたのですが、息子が猫アレルギーかな?という感じで家に戻ろうかと考えています(>_<)(実家で猫を飼っています)
2人でやっていけるか不安だけどやるしかないな〜と思っています😣

コメント

m3246

4月から主人が単身赴任してワンオペ育児してまーす🤗
一人でしなきゃと思うと意外となんでも出来ちゃいます💦笑

  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうなんですね(>_<)
    やらなきゃいけない環境になると出来てしまうものなんですね😂

    • 5月11日
  • m3246

    m3246

    もともと主人は朝早く帰りも遅かったので、そんなに苦労はしませんでした💦

    ご実家はネコちゃん居るんですね!私もたまに実家帰りますが犬が居ます😊
    今の所娘は動物アレルギー的なのは出て居ませんが、お子さんはネコちゃんと接触させなくてもだめですかね?💦

    • 5月11日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうだったんですね😣

    息子がいると猫も近づいては来ないのですがやはり毛とかでもダメなんですかね(>_<)
    前もたまに遊びに行ってて実家に1日いた時もあったのですがそのときはなにもなくて、、、💦

    • 5月11日
  • m3246

    m3246

    私が猫アレルギー?なのか、匂いだけでもだめでしたね…💦祖母の家が猫屋敷かってぐらい居るのでそれかもですが…😰
    お子さんを考えると、行かずに自宅にいた方がいいかもしれませんね💦

    • 5月11日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    そうですよね😣ありがとうございます💓

    • 5月12日
deleted user

猫アレルギーなら、必ず猫のいない環境にしてあげてください💦
うちの娘も里帰り中に猫アレルギーと診断されたので、すぐに実家出ました!
親が思っている以上にきっとお子さんは辛いですよ。

  • ゆいまま

    ゆいまま

    まだアレルギーかどうかはわからないんですが、かゆがったりそういうのが続くようなら出ようと思います😣ありがとうございます!!

    • 5月11日
ママ

単身赴任などではないですが朝早く夜遅いので完全に1人で育児してますが全然なんとかなりますよー!
むしろ旦那がいなければ家事に手抜きしまくれるので楽だったりしますww

  • ゆいまま

    ゆいまま

    毎日お疲れさまです(>_<)
    確かに一人だと手抜きできちゃうというメリットがありますね😊

    • 5月11日