こらしょ
子育て・グッズ

畳や壁にもゴンゴンしている時があります😭😭家族には眠い印だよ〜!とか、…

こんにちは☺️現在7ヶ月の男の子の育児をしています(^^) 最近、眠い時に頭をゴンゴン打ちつけるようになりました😭抱っこをしているときにゴンゴンされると私も痛いので、きっと赤ちゃんも痛いと思います。畳や壁にもゴンゴンしている時があります😭😭家族には眠い印だよ〜!とか、あなたも赤ちゃんの時よくゴンゴンしてたよ!と言われますが、こんなにもゴンゴン頭を打ち付けていて大丈夫なのでしょうか。心配です😱😱同じような方いらっしゃいますか?😣😣

コメント

みど

みど

こんにちは、月齢同じですね‪☺︎‬
横にブンブン振るのではなく、ゴンゴン…打ち付けるような感じですか😳?
うちの子は眠い時にブンブン左右にふりますが…それとは違うのかな?

  • 5月11日
  • こらしょ

    こらしょ

    返信ありがとうございます☺️ 7ヶ月になる前までは同じく横にブンブン降っていました!それが7ヶ月頃からゴンゴン打ち付けるようになりました😭💦💦

    • 5月11日

「子育て・グッズ」に関する質問