※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

週末に夏用の服を買いに行こうと思っています。西松屋、バースデイ、ベビザラス、赤ちゃんデパートが候補です。どこがオススメでしょうか?価格や可愛さについて教えてください。

生後1ヶ月半の男の子を育てています!

週末に夏用の肌着や服を買いに行こうと思いますが、どこに行こうか迷っています💦

西松屋、バースデイ、ベビザラス、赤ちゃんデパートが家から行ける範囲にあります!

この中でオススメはどこですか?

服の可愛さや、値段の違いなどご存知の方是非教えて下さい😄

コメント

りっち

西松屋→安い。可愛い。
バースデイ→おしゃれなもの、大人の服をそのまま小さくしたようなものもある。品揃え良い。
ベビザラス→キャラものあり、値段は普通…?
うちはよく西松屋で買います。

  • とまと

    とまと

    やっぱり西松屋が一番安いんですね😊
    おしゃれなのあるんだったらバースデイ気になります!
    教えていただきありがとうございました(*^ω^*)

    • 5月12日
。

西松屋は安くて好きです笑

  • とまと

    とまと

    やっぱり西松屋が安いんですねー😄
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
ままり

安さなら西松屋ですが、生地すぐへたるのでバースデイ、もしくは最近ユニクロ気になってます(^^)
服の可愛さ、値段総合するとバースデイでいいところかなと思います(^^)

  • とまと

    とまと

    ユニクロって赤ちゃんの服売ってるんですか⁉︎キッズがあるのは知っていましたが、ベビーもあるんですね!よく行くのに知りませんでした😅
    バースデイ気になります😄
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
ベビーラブ

安いのは西松屋ですね
バースデーやべビザラスは、キャラクターものとか、かわいいものがけっこうあります

赤ちゃんデパートは近くにないのでわからないです

あとは、肌着なんかはUNIQLOもおすすめです

  • とまと

    とまと

    やっぱり西松屋が安いんですね!
    安いの魅力的だけど、かわいいのあるんだったらバースデイとベビザラス気になります😄
    UNIQLOにベビー服売ってるの知りませんでした😅
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
ひなぴ

西松屋は安くて可愛いですが、やっぱりすぐヘタる気がします😅
なので私はバースデーが値段も柄なども好きですね😁💕

  • とまと

    とまと

    安いの助かるけどすぐヘタるんですね😅
    バースデイ気になります😊
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
あんな

バースデイ、デザインは可愛かったりもしますが生地がゴワゴワで私はおすすめできません、糸もちゃんと処理されてないし😞

  • とまと

    とまと

    バースデイかわいいのがあるということで気になったんですが、生地がよくないんだったら悩みますねー😅
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
そうちゃんママ

ユニクロよかったです!
ついつい沢山買っちゃいますが安いし質もいいのですぐ大きくなっちゃう今はユニクロでいいかなーと。
高い洋服は頂き物で済ませてしまってます。笑

  • とまと

    とまと

    よく行くのに大人物しか見てなかったので、ユニクロにベビー服売ってるの知りませんでした😅
    自分の物ユニクロで買ったりするのでベビー服気になります😄確かに安くて質もいいですよね!
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
fasy

候補にはのってないのですが
個人的にUNIQLOがおすすめです( ^ω^ )

個人的にキャラものとか
あまり好きではないので
シンプルなのもあって
可愛いし素材も気に入ってます!

候補外ですいません😣💦
どこかのお出かけのついでにあれば
寄ってみてください( ^ω^ )

  • とまと

    とまと

    UNIQLOにベビー服売ってるの知りませんでした😅
    シンプルなのもいいですよね😄
    UNIQLOも行ける範囲にあるので見に行ってみます!
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日
くみぺこ

候補になくて申し訳ないですが、今はH&Mにハマってます♡
肌着関係は赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザらスで買ってます✧‧˚
なんとなく質がいいのは赤ちゃん本舗なのかなーと😳
価格はどこもそんな変わらない気がします!

  • とまと

    とまと

    H&Mにも売ってるんですね!
    今着せてるのは実家の近くの赤ちゃん本舗で買ったんですけど、家の近くにないんです😭
    値段そんなに変わらないんですね😊
    教えていただきありがとうございました!

    • 5月12日