※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

A型RH-の妊婦さんや出産経験者いますか?採血で異常が見つかり再検査になりました。不安で心配です。

わたしはA型のRH-なのですが
A型のRH-で妊婦さんいますか??
また、無事に出産した方いますか?
2人目や3人目産んだ方いますか?

28週の時にグロブリン注射をして

間接クームスの採血でいつも
異常なしだったから安心してたのに
今日の採血でなにかあったのか
電話がきて来週また病院で採血することに
なりました。。
なんか不安になっちゃって
9ヶ月にもなってここまで大事に育ててきたのに
無事に産まれてほしい😭😭😭😭😭

コメント

yamato…⭐

私の母がRH-Aで
私、妹、弟三人出産しています。ただ、なんかあった時の輸血がなくて、三人までって諦めたみたいです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    そうなんですね😣!

    • 5月11日
luv901

私がA型のRh-です😊
28wでグロブリン注射1回、
出産後生まれた息子がRh+と出たので
入院中もう1回グロブリン注射しました!
出産時も現在も元気に育ってます❤

今2人目妊娠中で先週27wでグロブリン注射打ってきました❗❗
お互い何事もなく愛しの我が子に会えるといいですね😆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    コメントありがとうございます😭💗
    同じだー😭
    同じ人がいると心強いですー😭
    周りに全然いないし
    身内にもRH-私しかいなくて
    ネット見れば悪いことしか
    書かれてなかったし
    1人目だから不安で😣
    間接クームスってゆー採血して
    その結果悪いのか分からないけど
    再検査ってなるとそれも怖くて。
    子供が無事ならいいんですけど😭

    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 5月12日
  • luv901

    luv901

    あたし1人目妊娠した時の
    初期の血液検査でRh-って
    初めて知ったんです(笑)

    ほんと不安ですよね😢
    あたしも1人目の時血液検査で色々出ちゃって
    めっちゃ泣いてました(T_T)

    再検査はやっぱり不安ですけど
    先生の指示のもと今のうちに
    不安払拭しちゃいましょ❗❗

    良かったら仲良くして下さい🎵

    • 5月12日
  • luv901

    luv901

    度々のコメントすみません😣💦
    わかりやすいサイトを見つけたので
    見てみて下さい🎵

    http://www.san-kiso.com/sannka/rh.html
    これの3ページ目の"妊娠中はどんな管理をするの?"を読んでみて下さい!
    また採血をするとの事で、もしかしたら血液検査の結果何か抗体があり、その抗体が何に対する物なのかを精密検査するのかな?と思いました。

    ご参考までに!

    • 5月12日
  • まあちゃん

    まあちゃん

    ありがとうございます😭
    読んでみました!
    病院に行って検査して
    どーなるかですね😭
    頑張りますね!😭👍

    こちらこそ、仲良くしてください💓
    相談できる人がいてよかった😭😭💗

    • 5月12日