※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

ダイエット中のため、晩御飯の米(炭水化物)を抜いてます。そこで質問な…

ダイエット中のため、晩御飯の米(炭水化物)を抜いてます。
そこで質問なのですが主人の希望で今日の晩御飯はカレーなのですが、炭水化物を抜いてるとなればカレーはどうやって食べればいいですかね?(* ̄∇ ̄*)
カレーだけですかね?😂
パンやうどんも無理だし、あたしだけ別のおかずを作るのも面倒ですし…😅
炭水化物抜きダイエットしてる方教えて下さい!
カレーを炭水化物以外で、これで食べたらイケるよってのもあれば嬉しいです❤

コメント

ルニー

ルーをのばしてスープ風はどうですか?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • のんたん

    のんたん

    なるほどです!
    のばすのってめんつゆとかでですかね?
    ちなみにマロニーとかくずきりも炭水化物ですよね😭

    • 5月11日
ぃちこ

野菜大きめに切って食べ応えあるようにしたり、
お米の代わりにキャベツの千切りとかですかね>_<
ゴーゴーカレーにキャベツ入ってるので不味くはないと思います!!

  • のんたん

    のんたん

    なるほどです!
    キャベツはカレーに間違いなさそうですが物足りなさそうですね😂

    • 5月11日
  • ぃちこ

    ぃちこ

    あとは木綿豆腐とかこんにゃく、白滝とかどうですか?

    • 5月11日
  • のんたん

    のんたん

    白滝がありましたね!ありがとうございます❗
    先に教えて頂いたスープ風にして、白滝入れて、サラダにキャベツで決まりですね😁

    • 5月11日