※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

夜中働くと昼間眠くなります。応募に踏ん切りがつかない状況です。

みなさんなら、どうされますか??

旦那の仕事の時間や休みにより、朝方か夜中しか働けません。一歳の子います。

夜中の品出しやれば、四万くらいはいります。

いまは、余裕はないが暮らせる。
しかし、贅沢とか外食とかできない。貯金できないという感じです。


夜中働けば確実に昼間眠くなりますよね。

なかなか、応募するのに踏ん切りがつかなくて。
( ; ; )

コメント

ひなぴな

時間は限られてるので、今のうちに貯めておくのがいいと思いますよ!
ずっと悩むんだったらやって見てダメだった辞めるのとかでもいいと思いますよ(^^)

  • さくら

    さくら

    ほうですよね。

    旦那の知り合いのところで、やめれないとおもいます。
    ( ; ; )
    やるからには、ちゃんとやらないと。

    • 5月13日
deleted user

貯金がないのは辛いです、

私ならやります。

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    体力ないので。逆に息子が、体力有り余ってて、旦那もあまり、協力してくれなくて、不安です。

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金がないのはご主人のせいですよね。

    ご主人に協力させるのが
    かなこ様のお仕事かと。

    • 5月13日