※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊活

上の子の時は妊娠したかも!っておもったけど下の子は何も思わず妊娠した…

上の子の時は妊娠したかも!っておもったけど下の子は何も思わず妊娠した方いますか?
それか逆とか!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆ですが、上の子が妊活してなかったのでまさかと思っていたらできていました🥹

こちょ

上の時は、全然気づいていませんでした。
もともと生理不順だったので、生理遅れてても分からず、3ヶ月までスノボ行ったりしてました。
普段と違う出血があって、不正出血かも…と思って病院に行ったら妊娠してました😅

下の子の時は、何となく予感がしていました。足の付け根の違和感があったのが高温期8~9日目くらい。
高温期11日目くらいに、排卵期かと思うような伸びるおりものが出て、これは、妊娠したと確信。検査薬で陽性が出ました。