つわりがおわらなーい。調子よくなったと思ってきた頃のリバースは落ち込む。みなさんはいつおわりましたか?
つわりがおわらなーい。
調子よくなったと思ってきた頃の
リバースは落ち込む。
みなさんはいつおわりましたか?
- すい(8歳, 10歳)
km369
人それぞれだと思いますが、胎盤が完成する頃には治りますよ☺️☘
辛いですが後少しです!頑張って下さい💦
さくら
終わらないです(T-T)今日で14週になりましたが、、終わりかもと思った次の日の酷さにはいつも撃沈してます。。ご飯が美味しいという感覚…忘れました(>_<)早く落ち着きたいですね☆
tm
一人目の時は産むまでずっとありました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)いつも何個も外出時袋持って行ってました😢
現在二人目、もうすぐ12wまだまだつわり中です💧
ぼごーる
私は12週で一旦終わり、13週の半ばから再度つわりで吐いたりして、15週ぴったりで治りました!
とにもかくにも耐えるしかないから辛いですよね。。。しかも皆んなが同じくらい重いわけじゃないから子持ちでも分かってくれない人もいますし(´・д・)
後少しだと思います!
🍓(20)
5ヶ月はいっておさまりました😌♡
みみ
明日から5ヶ月です。
今日リバースしました。。
つわり本当に辛いですよね…😢
つわりは終わってませんがピークは14週ぐらいには終わりましたよ😉!!
今は3日に1回はリバースです💦
ピークさえすぎれば気持ち的にも少し楽になりました💡
めい
まだ毎日吐きますがピークの8~13週に比べればマシになってきました(>_<)
少しずつ食べれるようになってきたので、そろそろ終わってほしいです💦
今は辛いですが安定期に入れば落ち着いてくると思いますよ🎵
choco🍫
まもなく19wですがおさまりません。。今日は夜ご飯ひとくちも受け付けませんでした😢⤵安定期入ったら落ち着くと思っていたのに精神的にもおかしくなりそうです(´;ω;`)
コメント