※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
子育て・グッズ

背中漏れで悩んでいます。パンツタイプのオムツを試していますが、まだ漏れてしまいます。明日長時間のドライブがあるため焦っています。アドバイスをお願いします。

うんちの背中漏れがほぼ毎日😂
7.5キロくらいでMサイズ、メーカーはメリーズ、ムーニーを試し、今はパンパースを使ってみて体型に合ってる気がします。が、やはり漏れてしまいました。
パンツタイプにしようかな…。
逆ハの字留めもあまり効果なく。
今オムツにキッチンペーパーを挟めて試験しています!
息子は夕寝中で、試験は進まず。そもそもいつウンチするか分からないのですが 笑

こんなに焦る理由は明日車で長時間のドライブがあるからです。いいんです、いいんですよ。洗面台、洗濯石鹸、洗濯機そのままもっていけるなら!ウンチ漏れもどんとこいなのですが!!!
…失礼しました。

何かアドバイス下さい‼︎‼︎

コメント

ぶーちゃん🌷

グーン背中漏れしませんよ!

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます!
    グーンですか!もう買いにいく時間もないので明日までに試せないのが残念です。今度買ってみますね!

• 5月11日
ブルーノマーズ

ムーニーのパンツ最強で最高です💪🏽💪🏽💓

• SINRI

SINRI

コメントありがとうございます。パンツタイプのフィット感がやはり、きもなのでしょうか!明日までに試せないのが残念です。もっと早く質問すればよかったです!今度買ってみますね!

• 5月11日
ままりん

それくらいの時期、どのオムツにしても漏れてました笑
ムーニー、メリーズ、グーンのテープ、
ムーニー、メリーズのパンツ。
気付けば漏れなくなっていたので一時的なものなのかなーと思ってます笑

• SINRI

SINRI

ゆっるゆるウンチですものね。今の時期はしょうがないのでしょうね。。
    ありがとうございました!

• 5月11日
てん

うちもどれにしても漏れてます(笑
体勢かなと。
諦めてお洗濯頑張ってます‼︎
ドライブはドキドキですねー^^;
チャイルドシートが被害にあいませんように、何か敷かないとですね‼︎
あとはお着替えとビニールを何セットか持参で…頑張って下さい‼︎

• SINRI

SINRI

体勢も原因の一つですよね!私も諦めてせっせとお洗濯してるのですが、外出先でのウンチ漏れに大慌てしてしまいそうで 笑💦

あ、そうですね!シートの上に敷いてから乗せなきゃですね!肝心な事忘れてました。
    明日、母頑張ります!

• 5月11日
mihorin

うちの娘もいろんなメーカーのおむつを試しましたが、背中漏れほぼ毎日でした。。
抱っこひもやチャイルドシートに漏らされることもしばしば(^^;
チャイルドシートのときはしたにタオルを敷いていました!
あとは着替えを必ず持ち歩いていました。
離乳食が軌道に乗った6~7ヶ月頃からはうんちが固くなってきて漏れなくなりましたよ(^-^)

• SINRI

SINRI

毎日でしたか、同じです。
    ウンチ漏れが日課でも、慣れということはなく毎度あたふたしております。笑
    本日のドライブは、チャイルドシート保護、着替え、キッチンペーパー挟み込みで挑んでおります!
    コメントありがとうございました!

• 5月12日