サクラ
通常すこしへこんでるものですよ☺
お子さんの様子はどうでしょう?活気がなかったり、嘔吐したりなど普段と違うところはないですか?
R♥chan
いまのところ変わらず元気です!
大丈夫か心配です(;_;)
ぷう
吐いてたり、ぐったりしていたら危険だと思いますが、一応#8000に電話で聞いてもいいと思います\(°ω°)/
サクラ
通常すこしへこんでるものですよ☺
お子さんの様子はどうでしょう?活気がなかったり、嘔吐したりなど普段と違うところはないですか?
R♥chan
いまのところ変わらず元気です!
大丈夫か心配です(;_;)
ぷう
吐いてたり、ぐったりしていたら危険だと思いますが、一応#8000に電話で聞いてもいいと思います\(°ω°)/
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント