※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

昨日の一ヶ月検診で悪露が残っていて掻き出されました。経験者に、悪露が止まるまでどれくらいかかったか相談したいです。病院ではあと1週間くらいかかると言われましたが、本当に止まるのでしょうか。

昨日一ヶ月検診行ってきたんですが悪露が残ってたみたいで掻き出されました。゚(゚´Д`゚)゚。
産後またこんなに痛いことされるとは知らずビックリしました(°д°)
一ヶ月検診のときに悪露掻き出された経験ある方、その後どれくらいで悪露とまりましたか?(´°▽°`)

病院ではあと1週間くらいって言われたけどほんとに止まるんでしょうか(°д°)

コメント

ちゃりす

こんにちは!
アプリ登録して初めて
コメント書かせて頂きます😊

8年前ですが…
長男出産後の1ヶ月検診で
掻き出された事を思い出しました😭😭
あれは本当に何とも言えない痛さですよね…
めちゃくちゃ分かります💦💦
検診後やっぱり1週間くらいで
出血終わったと思いますよ😌✨
アドバイスになっていなくてスミマセン💦
言葉に出来ない痛さを思い出したので
思わずコメントさせて頂きました!!(笑)

• あゆ

あゆ

1週間くらいでおわるなら痛いの我慢してよかったです(°д°)

ほんとに妊娠から産後まで色々痛かったり大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月11日
mika

はじめまして!
私も2回経験があります!
1回目は救急で行ったので静脈麻酔をかけて、2回目は検診でそのまま麻酔無しでしました。
麻酔無しはあまりの痛さに泣きましたw
悪露は1~2週間でなくなりましたよ(^-^)
現在3人目妊娠中ですが、たぶん体質なのだろうと3回目覚悟はしてますが、その時は麻酔かけてもらいたいと思ってます💦

• あゆ

あゆ

麻酔かけてくれるんですね(*´∇`*)
    麻酔無しは拷問ですよね(°д°)
    悪露はあとちょっとの我慢ですね!
    二人目もとかのときも麻酔無しだったらと思うと今から憂鬱です(°д°)

• 5月11日
  • mika

mika

本当、拷問です…
    たぶんですが、麻酔はかけないのが一般的なのかなと。
    もし二人目妊娠された際は、前回こうだったので次はこうしたいっていう相談はしてみてもいいかもですね!

• 5月11日
  • あゆ

あゆ

二人目の時は産院変えようと思ってるのでできたら相談してみます♡

• 5月11日