※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

最近、うんちが細かく5回出て、お股が赤くなっています。ローションを塗っても改善しないので、解決策を教えてください。

ここ3日くらいうんちが細切れで5回くらいちびちび出してます、そのせいかお股が真っ赤っかでかわいそうです、ローションなど塗ったりしてますが何か解決策はありませんか?

コメント

市販薬のポリベビー、オムツかぶれに効きますよ!もし塗ってても効かないなら病院でお薬もらって早く治してあげたほうがいいと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます!さっき薬局行ってきてお薬買いました、明日も痛そうだったら病院いってきます(*ToT)

• 5月11日
miosuke

病院で塗り薬もらうとすぐに良くなりますよ(^^)後は、おむつ替えでお尻を綺麗にする度にワセリンを塗ると、荒れ防止になりますー

• ぱんなこった

ぱんなこった

とりあえず薬局で市販のお薬買いました、明日も赤かったら病院いってきます、これから蒸れやすいですし…アドバイスありがとうございます😌参考になります🎵

• 5月11日