※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

心の病気?ストレス?同じような方いませんか?昨日から、胸が苦しいです。…

心の病気?ストレス?同じような方いませんか?
昨日から、胸が苦しいです。息が深く吸えない感じです。喉から胸にかけてずーんと重く感じます。全身がかゆいです。調べると、ストレスと出てきます。主人が転職して帰りがものすごく遅くなって育児をほぼ一人でしているので、めちゃくちゃ心当たりがあるのですが笑、同じような方、病院にいかれたりしてますか?

コメント

ヤチコ

私は仕事のストレスで同じような事がありました。その時はまだ独身で婦人科に通っていて、そこでストレスからくるものと言われ、漢方薬を処方してもらって治りました‼️

  • まめ

    まめ

    ありがとうございました!

    • 5月19日