※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

排卵検査薬を使って5/2〜3にかけて排卵だったんですけど、今フライングで検査薬やってもでませんかね?😅

排卵検査薬を使って5/2〜3にかけて排卵だったんですけど、今フライングで検査薬やってもでませんかね?😅

コメント

Emi0310

まだ少し早いかもしれないですね(^-^;)
生理予定の2日か3日前でしたら出るかもしれないです。

• e

e

ありがとうございます!先ほど我慢できずに検査してしまいました💦まだ早いですね😅

• 5月11日
コマキ

私も同じくらいの時期に排卵してました。生理予定日1週間前に着床来ないかドキドキしてます。

• e

e

同じですか!気になりますよね!先ほど我慢できずにフライングしてしまいました(^_^;)

• 5月11日
  • コマキ

コマキ

結果どうでしたか?

• 5月11日
  • e

e

すぐにブルーの細い線が出たんですが、以前も同じような感じで生理がきたのでまだなんとも言えない感じです(T_T)

• 5月11日
  • コマキ

コマキ

そうなんですね。フライングすると生理来ちゃうこと多いから私はフライングすることよりも基礎体温が低温にならないことを祈ってます。

• 5月11日