※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
サプリ・健康

妊婦健診でご自分がhtlv-1 キャリアだと分かった方いらっしゃいますか?

妊婦健診でご自分がhtlv-1 キャリアだと分かった方いらっしゃいますか?

コメント

a

初期検査で陽性で再検査しましたがやっぱり陽性でした( ´•ω•` )

• ユウ

ユウ

ご返信ありがとうございます。
    同じく私も初期検査で後期で再検査をして陽性が出ました(´;Д;`)

• 5月11日
  • a

a

あまり聞いたことないし不安になりますよね(っω<`。)
    お子さんはミルクで育てましたか?(๑•́ •̀๑)

• 5月11日
  • ユウ

ユウ

そうなんですよ(´;Д;`)

沢山調べたりして妊娠中も不安で不安で…
    子どもは産婦人科の助産師さんと相談して色んな話しを聞き私は短期断乳を選びました!

aさんも妊娠中でご不安でしょうね(>_<)

• 5月12日
  • a

a

母乳の心配もですが将来的に自分の体のことも不安になりますよね(´;ω;`)
    どのくらいの期間でミルクにされました??
    私は出産後に薬で母乳止めて完全ミルクで育てようかって事になってます(´>ω<`)

• 5月12日
  • ユウ

ユウ

そうなんです…
    それも同じくらい心配です(´;Д;`)
    でもhtlv-1 キャリアだからといってもATLなどの病気にかかる確率は1000人に1人とかで確率的には少ないみたいなので、、、
    キャリアから発症しないことを祈るばかりです。
    病気のことを考えたら不安で沢山調べたり悩んだりしましたが、今なにかできる訳でもないですしね(´;Д;`)
    でもキャリアを持ったまま、もしかしたらってこれから先怖いですよね(>_<)
    私はあんまり考えないようにしてますー!

母乳は断乳と短期断乳とミルクとそれぞれの話しを聞いて私は3ヶ月で断乳しました。

• 5月12日