※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

2~3歳のお子さんがいる方、おすすめの水筒を教えてください。漏れないストローや保冷機能があるものがいいです。

2~3歳のお子さんがいる方、保育園や幼稚園で使う水筒はどんなもの使っていますか?アンパンマンのストローの水筒を使っていたのですが、プラスチックの継ぎ目から漏れているようで買い換えようと思ってます。
ストロータイプ、がぶ飲みタイプ、保冷の物とかオススメ教えて下さい‼

コメント

coco

私も同じような質問をさせて頂いて、プラスチックのがぶ飲みタイプを買いました!
2歳の娘は喜んで使っています😊

• さんぴん茶

さんぴん茶

がぶ飲みがまだへたくそなんですが、次使うまでに練習できるから良いですかね😄

• 5月11日
  • coco

coco

私も上手に飲めるかな?と心配でしたが練習のつもりで少しだけお茶を入れて飲ませてみたら喜んでもっと入れてーとなりましたよ😊

• 5月11日
ぐでたま

サーモスのストロータイプ持たせてます!
去年の夏買ったやつですがまだまだ使えるので頑丈な方かと思います😃保冷専用です!

• さんぴん茶

さんぴん茶

写真つきでありがとうございます😆
    保冷だと重さがあるので子供が持つのはしんどいかなと思ったり、去年買うときは振り回したりしそうで怖くてプラスチックにしましたが、カバー付きなら良さそうですね✨

• 5月11日
みいまま

うちもアンパンマンのやつ漏れましたww
がぶ飲みタイプでも溢さず飲めていたため
昨年はプラスチックのやつ買いました!

• さんぴん茶

さんぴん茶

アンパンマンの漏れやすいんですかね😅がぶ飲みタイプ検討してみます‼

• 5月11日

2歳で転園して水筒いる保育園に通いだし、その時はファミリアのプラスチック水筒にしました。4歳になりミキハウスのステンレスタイプに切り替えてます。

• さんぴん茶

さんぴん茶

4歳ぐらいになればステンレスの重さよりも冷たいものが飲めるほうがいいですかね😄まだプラスチックのほうがいいのかなぁ😅

• 5月11日