晴日ママ
勝手に外されることってあるんですかね?😅
11月いっぱい休職してて
12月から復帰したけど
診断書の関係で週20時間働けてませんが
今後働く意思があるのなら外さないって言われました🫣
はじめてのママリ🔰
勝手に外すってことはないと思うので、計算ミスか表記ミスの可能性もあるので、週明け会社に確認した方が良いと思います🤔
もし、引き忘れとかだったら来月で引いてくれたりすると思うので、そこも確認した方が良いと思いますよ😊
晴日ママ
勝手に外されることってあるんですかね?😅
11月いっぱい休職してて
12月から復帰したけど
診断書の関係で週20時間働けてませんが
今後働く意思があるのなら外さないって言われました🫣
はじめてのママリ🔰
勝手に外すってことはないと思うので、計算ミスか表記ミスの可能性もあるので、週明け会社に確認した方が良いと思います🤔
もし、引き忘れとかだったら来月で引いてくれたりすると思うので、そこも確認した方が良いと思いますよ😊
「扶養」に関する質問
扶養内パートに転職しようと思っているのですが、 社保加入ラインを気にして扶養の範囲内で働こうとすると 保育園継続利用の条件である 「週16時間以上かつ月64時間以上の労働時間」 を満たせなくなります。(時給は最賃で…
先週木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間くらい時間を貰いたい。25日まで待つように言われました。 今日が25日ですがまだ連絡がありません。 これは不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られま…
妹と親と私と子供で旅行に行くと言ったら 旦那にそのお金はどこから出るん?とか言われました。 俺は毎月お小遣い貰ってない 毎月3万くらい小分けであげてる まとめてあげたら一気に使って無くなるので あげたお金はタバ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント