※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののん
雑談・つぶやき

毎度毎度嫌になってきました。旦那さんの実家の目の前にある、ご両親が…

毎度毎度嫌になってきました。

旦那さんの実家の目の前にある、ご両親が持ってるアパートに住ませて貰っています。
実家のベランダから私たちの洗面所の窓が見えるのですが、使ってる洗剤、柔軟剤について言われたり
私たちの家の窓が開いてると、とりあえず外からおっきめな声で「〇〇ちゃーん」とお義母さんに名前を呼ばれます。
お義母さんがゴミ出しに出てきた時も、とりあえず私たちの部屋の洗濯物が出てるか、窓が開いてるかの確認をしてたり…
窓が開いてれば名前をおっきめの声で呼ばれます。

何か用があれば別にいいのですが、特に話題はないのです…
在宅確認みたいな感じで、呼ばれたら出なきゃいけないし家事はストップするし…

もう嫌になっちゃってさっき呼ばれたのですが無視してしまいました…
住まわせてもらってるなら嫌でも出なよ!!
本当に嫌なら引っ越せば??
というのも分かっているのですが…

コメント

❀レモグラ❀

義母さん暇なんですね(笑)
相手してほしいのかもと私は思いました(o_o)

• のののん

のののん

お義母さんはずっと専業主婦で、わたしも家にいるので時間はあることはあるのですが(´・ω・`)
    義弟と義妹もまだ実家にいるので相手はして貰えるはずなんですけど|ω・`)笑

• 5月11日
さくら

うざいですね。
ノイローゼになりそう。
無視するわけにもいかないですしね。

• のののん

のののん

正直めんどくさいしうざいです(;_;)
    窓開けたいけど開けてたら呼ばれるんじゃ…??みたいに思えてちょっと悩みます…

• 5月11日
もんちゃん

同居してないのに干渉されてる感じがイヤですね😱
私は同居で義母の干渉というか何でも共有したがる所がイヤで早く自分達で家建てたいです!

• のののん

のののん

たまに洗濯の干し方とか言われると「え、関係ある?」って思っちゃいます…
    何でもかんでも共有って嫌ですね😰
    自分たちの自由がきかないのって辛いですよね…

• 5月11日
ちょび

こんにちは☀
私は旦那の実家が二軒隣の所に住んでいます。
なので、常に見られているようで気が休まらない気持ちすごくわかりますっ(;_;)
お義母さんも悪気ないとは思いますが、嫁としては心が休まるはずの場所なのになんだか落ち着かないというか。。。
呼ばれたら適度に聞こえないフリするのがいいですね♪
嫁は辛いですね、お互い頑張りましょう(^^)

• のののん

のののん

こんにちはー!!
    同じですねー!!
    落ち着くはずの家にいるのになんかそわそわしちゃいますよね…
    窓もカーテンも閉まってたから出かけてるのかと思ったわ😀って言われた時はゾッとしました…笑
    お互い頑張りましょー(*Ü*)!!

• 5月11日