※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこマム
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね。 母の日は実母、義母にお菓子とカーネーションを…

もうすぐ母の日ですね。 母の日は実母、義母にお菓子とカーネーションを贈りました。
しかし 来月の父の日に送るものが全く思いつきません。
義父は55歳 長年がん治療のため入退院を繰り返しており食べ物をあまり食べれず 制限されてるので何を送ったらいいか思いつきません。 衣服は自分で痩せて見えない格好をこだわって選んでいるようで プレゼントしてもどうかなって旦那に言われてしまいました。 趣味はなく 花にも興味はないらしいし 外出出来ないので病院以外は家でタブレットやテレビを見て過ごしています。
おそらく父の日あたりは病院で過ごすようです。
優しくしてくれるので何かしてあげたいのですが。
父の日は何をすればいいでしょうか。

皆さんにアドバイスいただきたいです!

予算は3000円から5000円ほどで考えてます。

コメント

💜

父の日は、ポロシャツと靴下とかの組み合わせで服をプレゼントする事が多いです!

自分では買わないからといつも喜んで着てくれています✨

くー

そういうことでしたら、コップやお茶碗など食器類はどうでしょう😃
今治タオルとか、少し良いタオルも嬉しいと思います♪

あやりんこ

うちも病気の療養中でお酒やタバコや父の日に一般的に雑誌などにのっているものはアウトです。
しかも食べ物もほとんど食べませんし、好き嫌いも知りませんし、困ります。去年は孫の写真やらでしのぎましたが、今年は本当に困ります。

ひよりママ

入院していたら、暇ですよね、、、
何か、暇つぶしになるものなら、
DVDプレーヤーみたいなのとか、、、
タブレットがあったら、いらないかなぁ?

LaLa

私だったらiTunesカードとかにします^^
本とか音楽とか
好きなものを買ってタブレットで楽しんでもらいたいので☺✨
それなら入院中でも楽しめるし良いかな?と思いました.!

オーロラ☆

ガーゼ素材などのパジャマはどうでしょう!すっごく気持ちいいですよ!
(๑•̀ㅂ•́)و✧