※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

2人目妊娠中13週のママさんは、甲状腺の病気で眠気とだるさがありますが、つわりは1人目よりマシだと感じています。前回は悪阻や切迫流産で寝たきりだったため、今回は少し楽だと喜んでいます。性別についても妄想中です。

2人目妊娠中13週のママさん今体調どうですか?☺️

私は甲状腺の病気で毎日眠気とだるさであまり動けませんがつわりは先週くらいまでひどかったですが1人目よりマシだと思います!
1人目は悪阻、切迫流産、切迫早産などなど妊娠中も寝たきり生活でしたが息子もいるし少しマシなだけでもよかったなぁと思います。

つわりが違うと性別も違うのかなーと妄想中です😄

コメント

みにー♡

一人目臨月まで吐きづわりでしたが、二人目は初期に一週間くらい吐いてただけで一人目に比べると体調はかなりいいです!!
息子の相手をしないといけないのでつわりを気にしてる暇も無かったのかもしれません。
今回つわりが軽いので性別は女の子かなーと思ってましたが男の子でした笑

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    つわりとかつらさが違うとかでも関係ないんですね😅
    ちなみにいつ頃性別わかりましたか?☺️

• 5月11日
  • みにー♡

みにー♡

まわりからも今回は女の子だねーと言われてたのでエコー見てびっくりしました!
    18週の健診でわかりましたよ!一人目の時は17週でわかりました。

• 5月11日
  • 2児のママ

2児のママ

男の子だと早いですよね☺️うちもそのくらいで前はわかったので次いつわかるかドキドキです✨ありがとうございます!

• 5月12日
そら

こんにちは
2人目妊娠中の13週のママやってます。
私は1人目、つわりで-6kg減ったくらいで切迫になる事なく34週まで普通に働いてました…
2人目の今はつわりで-2kg、もうつわりもなくなりつつあり体重増加が怖くて普通に仕事してます。
私もつわりが軽かったから性別違うのかなぁ…と妄想してます😄

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!妄想しちゃいますよね☺️

検診のたびに聞いちゃいそう😄笑 性別わかるの楽しみですね✨

• 5月11日