※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

新生児オムツからSサイズに変えるタイミングについて相談です。新生児用オムツがまだあるが、サイズアップを考えており、どうしたらいいか悩んでいます。

皆さんどれくらいで新生児オムツ→Sサイズにしましたか(><)?
太ももお腹周りはまだ丁度いいのですが小さいのか少したったらオムツが下がってきておしりが丸見えです(笑)
新生児用のオムツがまだあるので変えるべきか迷ってます。。
ちなみに新生児用のオムツがまだ余っていてサイズアップした方そのオムツどうしました😓?

コメント

あーりん♪

2ヶ月くらいまで新生児使ってました😁💦
私ならもったいないので全部使っちゃいます!

• なー

なー

コメントありがとうございます!
    もったいないですよね😭

• 5月11日
まっさん

1ヶ月過ぎてからだったと思います!少しまだ大きいかな!?って感じだったんですが、なーさんと逆で新生児用のオムツがなくなって新しく買うと確実に余りそうだったので、少し大きいSサイズしてました😅

• なー

なー

変えるタイミングって難しいですね😂

• 5月11日
初めてのママリ🔰

2ヵ月、5.2㌔すぎくらいでSにサイズアップしました👌🏻

わたしはいつも使い切ってから新しいものにするようにしてますが もし余った状態で変えるんであれば これから出産や新生児がいる友達がいれば友達にあげるか そうでなければ次の子に取っておきます(笑)

• なー

なー

それがありました!(笑)
    小さく生まれてサイズアップまだまだだと思ってたら案外すぐで😓もったいないので友達にあげちゃいます(笑)

• 5月11日
ももんが

2ヶ月まで使ってました(*^^*)
それでも余ってしまったのですが、最近出産した友達に新生児用でおむつケーキ作ってプレゼントしましたよ♪

• なー

なー

自分でおむつケーキ作れるんですか?凄いです😳💗

• 5月11日
🌟にゃちゅ🌟

我が子は1カ月毎にサイズアップしました(笑)
余は、開封済みでも構わないと行ってくれた知人にあげました。
あとは、次のお子さん用にとっておくか、床に溢れた水分を吸収させたり色々ですね。

• なー

なー

もう少し使ってキツくなったら友達にあげようと思います(*˙︶˙*)ノ゙
    水分吸収も役に立ちますね☺️

• 5月11日

1ヶ月半でテープが止めにくくなった時に丁度オムツが切れたのでSサイズにしました。

• なー

なー

1ヶ月半~2ヶ月の方が多いですね(-´∀`-)

• 5月11日
★JilLE★

1ヵ月検診後すこしして、おへそがかくれなくなったのでサイズアップしました!
2人目希望してるので、2人目用に残りは取っておいてます(*´-`*)

あんちゃん

1ヶ月検診で5キロ超えたので使いきるなタイミングで変えましたよ~😄