※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐をお持ちの方、どこで買いましたか?安い通販などあれば教えてください。また、どのデザインの物を買いましたか?

エルゴの抱っこ紐をお持ちの方。

どこで買いましたか?
できるだけ安く買いたいのですが、安い通販などあれば教えてください(>_<)

また、デザインはどのデザインの物を買いましたか?

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

保証を重視したかったのでアカチャンホンポで買いましたー(^_^)少し値が張りましたが、LEEコラボのデニムのものにしました☆主人も使うし、長く使うものですからファッションの一部としてもおしゃれなのにしました!

じゅん525

伊勢丹で買いました!
数年前に出ていたデザインラインみたいなモデルの紺の刺繍のものです!
伊勢丹では色落ちなどのテストで伊勢丹の基準を満たしているものしか出ていないので、黒地に星のよく見るようなものは売ってませんでした!

正規品じゃなくて並行輸入品であればコストコで8000円くらいで売ってましたよ〜!
ただやっぱり日本正規品の方が安心かとは思います!並行輸入品だと国内検品もしてないので偽物の可能性もあるかもしれないので…
エルゴのHPに日本の正規取扱店リストがありますので正規品であればそちらからお店選んだ方がいいと思います(^^)
私Leeのヒッコリーをベビーザらスで買いました(^^)ポイントとファミリーセール期間だったのでお得に買えました(^^)

ぴーなぃ

コストコで買いました!7800円くらいで買いましたよ(*´꒳`*)

★

一万六千円位の物が八千円位に、値下がりしていたので
写真の物をアマゾンで購入しました🤗💓

• yukichaaaaaa

yukichaaaaaa

よこからすみません(>_>)
    どうやって探したらこちらでてきましたか?

• 5月11日
  • ★

大丈夫ですよ😊❤️
    以前はネットで探してても色んな所でお見かけしたのですが
    最近は以前程お見かけしません😢
    私も探して、アマゾンで購入しました!
    先程画像探す為見ていたら
    楽天に売ってるのをチラッと見ましたよ🌷

• 5月11日
  • ★

ごめんなさいm(__)m
    再度見て見たら、売り切れになっていました‥

お力になれず申し訳ないです😢

• 5月11日
  • yukichaaaaaa

yukichaaaaaa

ありがとうございます!
    グレーを買おうか考えていて、ピンクは見なかったのであれと思い ◟̆◞̆ ₎

• 5月11日