※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki0207
子育て・グッズ

最近うんちの回数が減り、量が増えてきてギャザーのところまで漏れるようになりました。漏れるとは洋服が汚れる程度のことでしょうか?それともギャザーのところまで漏れる場合はサイズアップが必要でしょうか?

うんちの漏れについてです。
最近少しずつうんちの回数が減り
一回の量が増えてきてギャザーのとこまで
漏れるようになりました。
(まだ外側のフリルまでは漏れません)
うんちが漏れるようになったら
サイズアップの目安と言いますが
漏れるというのは完全に洋服などが
汚れる程度が漏れなんでしょうか?
それともギャザーのとこまで
漏れるようであればサイズアップ
したが良いのでしょうか?

コメント

りりぁ

一回量が増えたんでしょうね(´∀`)
太ももとかウエストが、きつそうならサイズアップしていいかもですね♪(´ε`)
オムツによっても作りがちがいますから、メーカー変えてもいいかもですね(´∀`)
うちはムーニーですが柔らかいしフィット感いいかんじでもれませんでしたよ٩(ᐛ)

ssao

うちの息子も、うんちの回数がだんだんと減ってきて、その分、一回の量がすごいです!

うちの息子の場合は、うんちが漏れるようになってきました(°_°)というか、ほとんど漏れます(笑)

おっぱい飲みながらうんちをするのですが、たいてい背中まで漏れます。

今日はチャイルドシートに乗せていたら、ギャザーから漏れてしまって、チャイルドシートにうんちがついてしまいました…。

たぶん、替え時なんですね。
でも、Sサイズがあと10枚程度で使い切るので、もったいないし、それまで我慢、我慢(笑)

ギャザーからうんちがはみ出してしまっているなら、サイズアップしてしまっていいと思います♫

ギャザーでガードされてる状態ならまだ余裕あると思いますが(*^o^*)

natsuki0207

太ももムチムチちゃんなので
どのメーカーもほとんど
跡がついちゃいます笑
もうサイズアップしたが
良さそうですよね笑

natsuki0207

もう時間の問題ですよね笑
Sこの前また買っちゃって
それが終わったら
サイズアップしようと
思ってたんですが笑
それまでどうか漏れませんように!笑

りりぁ

サイズアップですね笑
太ももでみるなら、ムーニーが一番大きいみたいです!
次がグーンだったかな?
うちもウエストより、太ももヤバくてムーニーにしました!
参考までに(´∀`)

natsuki0207

ムーニー股上が浅くて
漏れないか心配で
あまり使いませんでした💦
Mになったら使ってみようかな!

( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

うちも太ももムチムチタイプの子で、うんち漏れひどくなったのでパンパースSからメリーズMにしました!
しかしメリーズにしたら、おしっこの横モレがひどくなってしまい...グーンMにしたら落ち着きました(♡´꒳`)ノ
友人からムーニーMの余りを貰ったので試しにつけたら、うちの子にはまだ大きかったです!

natsuki0207

そうなんですね💦
オムツ選びも難しいですよね!
失敗もしたくないですからね💦