コメント
しゃるる🏎
私なら夜も検査しちゃいます。
濃度が薄かったのかもしれないですよ。
しゃるる🏎
私なら夜も検査しちゃいます。
濃度が薄かったのかもしれないですよ。
「妊娠・出産」に関する質問
娘に萌衣(めい)と名付けました。当時は可愛い印象があったためこの漢字をつけましたが、今になって読める漢字にしとけばよかったと後悔しています😭 どなたかこの漢字で良かったと前向きなお言葉いただげせんか😭
妊娠中骨盤ベルト使用していましたか? いつから使用し始めましたか??🌼 今妊娠17週で少し骨盤あたり痛みがあるのかなぁくらいで まだ必要性を感じていませんが 今のうちからずれないように使う方がいいのでしょうか…
妊娠27週 主人と性行為の途中で水っぽいものがでました。 量は500円玉未満?ちょろっと… 挿入もせずに怖くなりやめました。 その後何も出ず、お腹の張りなし、胎動あり。 破水が怖くて産婦人科に電話したら “また続…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
朝一の尿なので濃かったと思います。
BT7の夜やったら朝よりかなり薄くて不安になってしまい、BT8の朝に濃くなったので、夜に検査薬すると薄く出るんじゃないかと思いそれもまた不安になります、、
明日の朝やってみたいと思います
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
やっぱり今検査薬しましたm(_ _)m
濃かったです、
本当ありがとうございました。
しゃるる🏎
良かったですね!安心出来ますね。私も体外受精でしたので、お気持ちわかります!