※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
子育て・グッズ

お昼の間の子供の寝かせ方について相談です。バウンサーで寝かせているが窮屈に感じる。ベビーベッドがないため床に寝かせるしかないかな。写真を見せてもらえると嬉しいです。

もうすぐ生後2ヶ月になる子供なんですが、みなさんお昼の間は子供をどんな所で寝かせてますか??
私は今はバウンサーみたいなのに寝かせてるのですが子供が大きくなってきてだんだん窮屈になってきました💦
我が家にはベビーベッドがないのでお昼の間は床に寝かせるしかないのかな〜と。

写真とか見せてもらえると嬉しいです✨

コメント

今2ヶ月ですが長座布団にバスタオルを敷いて寝かせてます🎵

Rmama(ง ˙o˙)ว

私はソファーに寝せたり
子供用の布団や
低反発マットレスに寝せてます☆

*じょー*

自分が側にいる時には2人掛けのソファに横にしてます。最近は動きが激しくなってきたので、そろそろやめようと思ってますが…
これからは、ジョイントマットの上に長座布団でも敷こうと考えてます。

あとはバウンサーとベビーベッドに寝かせてます。
写真は、うちで使ってるバウンサーです。

ジャンジャン🐻

最初はなが座布団でしたが、寝返りをするようになり、お昼寝布団に変えて、今も使ってます^o^

natsuki0207

最初はソファに
寝せたりしてたんですが
一度落ちたことがあり
それからは絶対ソファには
寝せなくなりました笑

実家にベビー布団が
まだあったので
それをリビングに敷いて
寝かせたりプレイマットに
寝かせたりしてます!

りょうか

座布団に寝かせてました。転がっても安心なので。