※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみ〜♡
雑談・つぶやき

17w1d。今日は午後から助産師外来です。そんな今朝、仕事に行くため電車…

17w1d♡
今日は午後から助産師外来です。
そんな今朝、仕事に行くため電車に乗ると、以前初期の頃も優しく席を譲ってくれた女子高生が私を見てすぐに席を譲ってくれました。
朝からこんな優しい方に出会えたことが嬉しくて、普段出勤してる時は大人の人達は妊婦マークを見ぬ振りな中、2度も席を譲ってくれた心優しい女子高生に嬉しい気持ちになりました*★¨̮♫

産まれてくる我が子もこんな優しい思いやりのある子に育って欲しいなと思いました。

もちろん、自分もこの先目の前に妊娠中の方がいたら親切な行動をとれるよう見習いたいものです。

朝から幸せな気持ちにさせてくれた女子高生に感激して、誰かにいいたい!って思いつぶやきました(๑′ᴗ‵๑)

コメント

みるん

ステキですね〜♡同じくらいの週なので、余計に感激しちゃいました♡服によっては、まだあんまりお腹も目立たないのに、
女子高生さん達本当にステキですね♡( ´ ▽ ` )ノ

えいみ〜♡

コメントありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ホント、一週間違いくらいなんですね〜*★¨̮♫

世の中にはこんな優しい女子高生がいるんだって心から嬉しい気持ちになりました♡

みるん

きっとお腹の赤ちゃんにも
喜びは伝わってたでしょね〜♡
( ´ ▽ ` )ノ

寒い冬を乗り越えて
春には可愛い赤ちゃんと桜を見たいですね〜♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

えいみ〜♡さん、一緒にがんばりましょね〜♡(^.^)