※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
家族・旦那

旦那が、今度の社員旅行の宴会で、女装しなくちゃならなくなったらしい…

旦那が、今度の社員旅行の宴会で、女装しなくちゃならなくなったらしいです(^^;;
全然そんなキャラでもない(ノリよくないし無口)し、骨格ごついし、毛深いし(笑)
部署対抗の対決らしくて賞金も出るみたいで真剣勝負っぽいそうです💦
旦那の部署は、旦那だけ30手前であとは50~60代の人しかいないそうです💦だから必然的に旦那がやることになったらしく😅
しかも同じ部署の人あんまり関心なさげ(?)みたいで、唯一19歳の女の子がいるからその子くらいしか提案してくれる人いなさげなんです💦
...え?大丈夫?💦ってなんか心配です💦どういう仕組みなんだろう💦
別に私は何もしてあげなくていいんですよね?(^^;;
女装にかかる費用はメンバーで割り勘とかできるみたいですけど💦服とかどうするんだろう...明らかに女性物着られるような体型ではないんですが(笑)
そういうノリ私わからないんですが...
父の会社も、宴会の時出し物で必ず女装する人が決まって居たそうで、定年退職の時に貰って帰って来た写真の中に、女装した人が父にくっついてる写真がありました(笑)
あるあるなんでしょうか?😅

コメント

ぱぴこ

今主人に聞いて見たらあるあるみたいですよー笑
主人は頑なに拒否してたみたいですが…
お洋服は大きい方用のものが今は可愛いのでそれをオススメしますねー笑

• りんごジャム

りんごジャム

そうなんですか😂わざわざ聞いて下さりありがとうございます(笑)
    うちの旦那もそういうの拒むタイプなので驚きました!学生時代の部活仲間が知ったら電話かかってくるぐらい驚くだろうね!って笑ったぐらいです!
    今はイオンとかでも大きいサイズありますよね。たかが宴会のあれでそこまで出資するんだ...って思っちゃいますけど😅
    今つわりであんまり外出できないので、そういう買い物とか付き合った方がいいのか…どうなんだろうと思って💦しかももう2週間もないんです(笑)急すぎだし、帰りも遅めだしいつ準備するんだろうって思いまして(笑)
    仕事の一環(?)なので嫁がどうこうするようなものではないのかなと思いますけど(笑)
    コメントいただきありがとうございます(^^)

• 5月11日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ネット通販にありますよー!

欲しいアイテム+大きいサイズで出てきます!
    私は妊娠してる間大きいサイズ着てましたがなかなかよかったですー!

• 5月11日
  • りんごジャム

りんごジャム

そうなんですか!
    教えてくださりありがとうございます✨
    旦那が困ってたらアドバイスしときます!
    どういうコンセプト(テーマ)で服装決めるつもりなんだろう...部署対抗とか背負いすぎで😅賞金出るからちゃんとしなくちゃってなってるみたいで(笑)
    その服、後ほど貰えるなら私が妊娠中着れるやつがいいです😂
    胸とかも入れるんですかね💦今具体的に考えちゃいました💦笑

• 5月11日