※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

13日に移植を行い、BT3の段階です。初期症状として子宮の痛みや腰痛、食欲はあるが気持ち悪さを感じています。このような症状は早く出るものなのでしょうか。

13日に初めての移植をして、BT3です!
AHAしました。

BT1 子宮がツーンとする、腰痛
BT2 ツーンは午前だけ続くが他は特になし
BT3 食欲はあるものの気持ち悪い、、、

こんな早く症状が出るものなんでしょうか💦
そわそわ期の方、ぜひ共有できればと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充なら妊娠してなくても症状でます😅まだどちらか全く分からないです!

  • mimi

    mimi

    ホルモン補充です💦
    思い込みもほどほどにしながら気長に判定日待ちます😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモン補充でそれっぽい症状でてるときはかすりもしない陰性で、逆に陽性のときは無症状だったので私はあまりあてにしないです😂💦
    陽性でるといいですね✨✨

    • 1月16日
  • mimi

    mimi

    ありがとうございます😭ここを見ていると無症状の方が陽性だった説もあるのでドキドキですが、陽性出るよう祈ります☺️

    • 1月17日
スーパーママ

過去4回移植して、1回目で1人目を妊娠しています。
2〜4は2人目治療で2回目は陽性(その後流産)、今現在4回目BT6です。

陽性が出た時は必ず気持ち悪さ、眠気の症状があります💦
大体BT1〜くらいに着床してるんだろうなあというズンとした腹痛もあります。

個人差あると思いますが、それなりに症状は出る、と私は思っています!

mimiさんも妊娠の症状でありますように!

  • mimi

    mimi

    4回目の移植なんですね!今回も症状はありますか??陽性であることを祈ってます🥺✨
    ママリ見ていても様々なようなので、今はとにかく温活しながら待ちます!フライングはBT7でしてみようかな??
    と言いながらBT5でしてしまいそうですが。笑

    • 1月17日