※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
雑談・つぶやき

1歳1ヶ月の娘と家族3人では最初で最後のディズニーに行く予定です。ベ…

1歳1ヶ月の娘と家族3人では最初で最後のディズニーに行く予定です。
ベビーカーは持っていく予定ですが、抱っこ紐は必要でしょうか?
ここ半年くらい私は妊娠中だし、パパはいつも普通に抱っこなので抱っこ紐は使ってません。ただの荷物になるか、やはりディズニーだと必要になるか…

コメント

バタコ

私もこの間いってきましたが抱っこ紐は使いませんでした(笑)ベビーカーあればいいと思います!旦那さんが抱っこしてくれるなら尚更☺️

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます!
    普段も自分で歩くし、でも疲れるとすぐ抱っこだし、ベビーカーずっと乗ってるの嫌みたいで…本人も抱っこ紐の存在忘れてそうなので使わない方がいいのかな。

• 5月11日
  • バタコ

バタコ

うちの子も歩きますがやっぱ人混みで疲れるのかなんなのかすぐ抱っこしてえええ〜😭ってなること多かったです(笑)抱っこしてしばらくしたらベビーカー乗せたら泣きます(笑)でもベビーカー動かし始めたらそりゃもう周りが賑やかなのですぐ泣きやみきょろきょろしてて気づいたら寝てました(笑)

心配なら持って行って損は無いと思います!☺️☺️
    私は荷物が多くなるのがほんと嫌なので持っていきませんでした!と言っても妊婦でもないのに荷物は旦那、抱っこもほぼ旦那でしたが(笑)

• 5月11日
  • みぃこ

みぃこ

最近はなかなか大人しくベビーカー乗ってくれません。
    旦那しだいかな…どうせ抱っこ紐使うのは旦那だった!笑

• 5月11日
  • バタコ

バタコ

旦那さんと相談ですね(笑)
    いいディズニーになりますように✨

• 5月11日
  • みぃこ

みぃこ

ありがとうございます(*´ω`*)

• 5月11日