※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
その他の疑問

そろそろマタニティ服を用意したいのですが、レギンスが見つからなくて…

カテ間違いでしたらすみません。
そろそろマタニティ服を用意したいのですが、レギンスが見つからなくて困ってます。見つからないと言ったら嘘になりますが、冷えないように…ということなのか厚手のタイプしかないのです。
マタニティ用のだと厚手のものしかないのでしょうか?それ用ではない、妊娠してないときに穿くような、お洒落として穿くようなレギンスだと薄手で楽なんですが…(T_T)
どうなんでしょうか?

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
あたしはマタニティ用のレギンスではなく普通のレギンス履いてますよ(*'∀'*)
安いのでしまむらやアベイルなどで買ったものを使ってます♪

妊婦さん用のレギンスは確かに厚手ですよね。
でもお腹の所がゆったり?してます。
お洒落としてはくタイプだとお腹の所がゆったり?してないからお腹が大きくなると辛いかもしれません。

maya*☆

イオンのマタニティコーナーで薄手の普通のレギンスみたいなやつ見ましたよ(。・ω・。)
レギンスコーナーの隅っこに置いてありました(´;ω;`)(笑)

MOMO

妊娠してない時に、はくようなものだとお腹の部分が締め付けあるのできついかと思います(´・_・`)
マタニティ用は、お腹の部分に大きくマチをとってあったりするので。。
ベビザラスって行かれましたか?
この前見た時に、涼しいタイプ?みたいなのは何個かありましたよ♪
やはりどれも冷えないように
50デニール程はあるかと思いますが。。(´・_・`)

たいちゃん(*^o^*)

昨年アマゾンでレギパンかな?購入しました!ものすごく履きやすくて重宝しました。
あとは西松屋で何枚かとたまひよでもパンツ買いました。
西松屋安いし一時のもんなのでおすすめです。普通のレギンスありますよ!

まりすけ

アカチャンホンポで夏用のマタニティレギンス買いましたよ~確か1000円くらいだった気がします。生地は夏向けで薄手ですが、お腹回りは妊婦向けに伸びがよく作ってあります。

maple

無印のマタニティ涼感レギンスがありますよ〜!
履くとひんやりして気持ちいいです。ウエストはマタニティなんでゆるーいです♡

わだもん

イオンのギャザーの入ったくしゅくしゅの楽ちんなタイプと夏用のサラッとしたレギンスがお腹まわりゆったりで重宝しています。

個人的にですがイオンよりバースデーの方が少しゆったり目かな?
と思います。

るな1314

無印良品のマタニティ用の涼感レギンス履いてます(^^)
西松屋も買いましたが、伸びたり毛玉ができたりですが、無印良品のは何回履いて洗っても形が崩れずお勧めです(^o^)/