コメント
ママリ
体重が増えないとかならしっかり飲ませたほうがいいと思いますが、4回は少し3ヶ月じゃ少ないなと思います。
はじめてのママリ🔰
親孝行な子ですね〜👏
うちもあくときは20時〜7時あいたりします!
1日の摂取量足りてれば大丈夫ですよ〜👍
ママリ
体重が増えないとかならしっかり飲ませたほうがいいと思いますが、4回は少し3ヶ月じゃ少ないなと思います。
はじめてのママリ🔰
親孝行な子ですね〜👏
うちもあくときは20時〜7時あいたりします!
1日の摂取量足りてれば大丈夫ですよ〜👍
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
an
体重は順調に増えており、生まれた時は3000でしたが、今は6キロ前後だと思います。
やはり4回は少ないですよね💦
ママリ
今日だけとかなら平気かと!
毎日ってなると1回160で4回なら640しか飲んでなくて、体重6キロとなると最低限しか飲めてないので少なさそうですね💦
an
いつもは5回飲んでます!
今日だけ4回です😰😰
ママリ
なら大丈夫かと!