
コメント

June🌷
うちは上記に加えて、タコライス、ガパオライスが子供からも好評で30分あれば作れます!
私は料理苦手なのですがそれでま短時間なので!

ペッパー
チルドの餃子、鍋、炊飯器オムライスはよく作ります!
-
はじめてのママリ🔰
鍋も楽で良いですよね〜!
大好きです❤️
炊飯器オムライス😳
初めて聞いたのでググってみます!- 1月16日

はじめてのママリ🔰
ミールキット使ってます。その中のレシピで美味しくて簡単だったのがロースを丸めた何ちゃって唐揚げ!
うちは揚げ焼きだけどうまく唐揚げになります!
レシピは唐揚げと同じく調味料+粉,うちは小麦粉持ってないので片栗粉使いました!
-
はじめてのママリ🔰
ミールキットは5箇所ほど試したのですが、結局経済的にと、それほど楽でもないので挫折しました💦
唐揚げ!確かに漬けておけば楽で良いですよね👍
ありがとうございます😊- 1月16日
-
はじめてのママリ🔰
私は余計なもの大量に買っちゃうので💦
ロースはペラペラだから漬ける時間も短くて良いし火の通りも速くておすすめです⭐️
あーあと思い出したんですが,
炊いた白米をフライパンに入れ牛乳200くらいお好み,コンソメとカレー粉お好み,+塩胡椒で煮てとろとろになったらチーズ入れて火止めて蒸せばなんちゃってカレードリアですと^_^
平凡な主婦のおつまみ,という人だったかな?YouTubeで見て作ったらとても美味しかったですよ♩具は玉ねぎとか適当に!
粉入れないから本当楽でのびるチーズ最高です!- 1月16日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
今度作ってみますね!!- 1月18日

はじめてのママリ🔰
お持ちでなければホットクック本当におすすめです…とりあえず適当に突っ込んで煮るなり炒めるなり蒸すなりすれば食べ物ができあがります…ちょっと頑張ってレシピ調べればお子様大好きな焼きうどんも煮込みうどんがお風呂前にセットしたらお風呂上がりに出来上がっています…イベント時にローストビーフなど凝った料理もお手のものです…人間がやることは材料を買い揃え鍋に入れるだけです…
-
はじめてのママリ🔰
ホットクック初めて知りました😳
レシピ調べてみますね!
ありがとうございます😊- 1月16日
はじめてのママリ🔰
タコライスとガパオライスも確かに簡単ですよね!👍
ありがとうございます😊