※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあん
子育て・グッズ

名古屋市緑区に住む0.1歳の子どもを持つママさんに質問です。お仕事をしていない方は昼間どこに出かけているのでしょうか。最近、1歳の息子が寝るのを嫌がり、上の子の幼稚園のお迎えまで寝られずに困っています。

名古屋市緑区住みの0.1歳のお子様のママさん、
お仕事してない方は昼間どこへ出かけますか?
ついこないだ1歳を迎えた息子が最近ねんねを
嫌がるようになり、、
どうしよう〜と考えてる間に上の子の幼稚園のお迎え
時間が来てしまい、夜まで寝れずにグズグズタイムが来てしまいます。

コメント

ままり

今、8ヶ月ですが、
周辺お散歩したり、ヒルズに行って終わりです😑

  • ちゃあん

    ちゃあん

    ありがとうございます!!お散歩も最近寒すぎますよね🥲🥲🥲

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    寒いです!
    もこもこ服に、抱っこ紐の上に羽織りして、
    近くのスーパーとか言って帰ってくるくらいの散歩してます!

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月です!
図書館によく行きます😄

  • ちゃあん

    ちゃあん

    ありがとうございます!!
    図書館行きたいとずーっと思ってて、、1歳なってしまいました😅💦徳重ですか?!

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徳重にも行きますが、うちは緑図書館の方が近いのでそっちの方がよく行きます!
    どちらもキッズスペースがあって寝っ転がったり座って絵本読んだりできますし、定期的にイベントもやってますよ😄

    • 1月16日
  • ちゃあん

    ちゃあん

    そうなんですね!!近々行ってみたいと思います🥰🩷ありがとうございます!

    • 1月16日