※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばこ
妊活

排卵日検査薬で陽性が出た後、早く症状が出て不安です。妊娠か何か病気か心配です。

排卵日検査薬で6日と7日に陽性が出たので、そこでタイミングをとって仲良ししました。

今日の夕方くらいから下腹部がチクチクするのですが、妊娠初期など症状出るには早いな…と不安です。

こんなに早く症状が出たけど妊娠してた方、もしくは何かの病気だったっていう方いらっしゃいますか?

コメント

cocomama

こんばんは^_^
私は妊娠初期ではなく
超初期できずきました(笑)
生理痛?のようなお腹のチクチクがあり、生理がくるのかなぁと思ってまっていたのですが
なかなか来ず、検査薬したら陽性が出ました!でも産婦人科にいっても袋すら見えなかったですよ
とても早くに症状がありました!

• しばこ

しばこ

超初期症状っていうのもあるんですね‼今まさに生理痛?のようなチクチクです。。。

そういうのもあるって知れて安心しました‼リセットしないように祈りつつ、もう少し待って検査薬してみます☆
    ありがとうございました‼

• 5月10日