

ももんが
卒園式は、スウィートマミーの袴で入学式はキャサリンコテージのスーツでした。
他の子も別の服を着てました。
もしかしたら、レンタルしてたのかもです。
うちは、近くのリサイクルショップに売りに行きました。

はじめてのママリ
一個気に入ったものを買って、卒園も入学も一緒にしました!
その年に習い事で発表会があるだとか、誰かの結婚式でもいかない限り着ることないですよね😅
うちは同じ小学校に上がる子も少なかったので、、むしろ全然気にしませんでした🥹笑

はじめてのママリ🔰
うちは卒園式が全員制服なので入学式だけ着る形ですが、仮に同じのを来てる子がいたとして全く気にならないです😂
そもそも周りの子(仲良しの子含めても)いちいち何着てるとか気にしてないですし、「え、同じの着せてる…」なんて全く思わないです!

はじめてのママリ🔰
気に入ったものを2回着られて嬉しいんじゃないですか😃?
うちは入学式1回だけなので、
その後どうしようって感じになりました😅

ままりぃ
最初は私の方が気合い入れてて絶対2着買おう!と思ってましたが、気に入ったもの2回着た方がいいかな?と思い同じスーツにすることにしました。(男の子です)
シャツとネクタイは変えようと思ってます😊
自分のスーツは子どもより長く着れるしと言い訳して2着買いました😂
コメント