※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるたん
妊娠・出産

生理予定日に薄い出血があり、検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?


ルナルナでは今日が生理予定日で、
先月も前後二日で生理が来ました。

今月排卵日付近で性交をして中出しも
しました。

生理予定日1週間前から
頭痛 過食 体の火照りがあり
生理予定日にトイレットペーパーに
赤い血がついてたのでナプキンを
したらピンク薄いのがちょっとだけ
ついててそれ以来つかなくなり
検査薬では陰性 でした。

腰痛 下腹部 お腹の中を押されてる感じがして
頭痛 無性に水分ばかり呑みたくなります
ご飯は食べたいって威力になりません。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

わかりにくくてすいません。

コメント

和泉

可能性はなくはないと思います。
私も生理予定日に陰性で1週間後陽性になったので・・・

  • ぱるたん

    ぱるたん

    夜中 生理が来ました…
    今回は残念でしたけど次頑張ります!

    • 5月11日
  • 和泉

    和泉

    来ちゃいましたか(>_<)
    あまり気負いしすぎず頑張ってください(๑•̀o•́๑)۶

    • 5月11日