
コメント

こるほママ
1人目と3人目をタイミング療法で授かりました😌
1人目が4回目で妊娠し、3人目が7回目でした。
ただ、3人目は7回中3回は卵胞が育たずだったので、ちゃんとタイミングが取れたのは4回だったので、実質2人とも4回目で授かれました💓

うー
こんばんは(^^)
私は1人目が治療して授かったのですが、色々検査して最初から人工受精を考えといて。と言われました!
しかしタイミング法で授かりたいのがあり、3回タイミングをとって出来ず、卵菅造影をして2回タイミングをとるも出来ず、そこで風疹の注射で2ヶ月お休み。。再開して3回目で授かれました!!
最後のタイミングで無理ならばFTをしましょうとお医者様からも言われましたが、その辺は考えていなかったので、今回できなかったら1回治療をお休みしよう!と主人と話していて、妊娠しました(^^)
タイミング法で授かれたらいいですね(^-^)/
-
苺(o^∀^o)
考え過ぎないことも大切なんですね。
「いつ来ても大丈夫だよ」と焦らず妊活します!!
ありがとうございます!!- 5月10日
-
うー
皆さんよく言う、何も考えずリラックスしている時程妊娠するっていうジンクスは当たってる気がします(^^)
うまく治療が進まず、赤ちゃんがなかなか来てくれない時こそ一息おくのも大切かもしれませんね(^-^)/
ちなみに二人目は、私は治療しないと子どもできないし!っていう割りきりで、何も考えず主人と楽しみながらしていたらきてくれました\(^o^)/- 5月10日
苺(o^∀^o)
そうなんですね!!ありがとうございます♡