※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
お仕事

16時半までの勤務が18:30まで延びてしまい、フルタイムは無理と感じている。保育園の時間もキツイ。新しい部署でわからないことばかりで、頑張るけれど焦らないようにしよう。

時短で16時半までの勤務だけど、終わったの18:30。着替えたりで更に時間が……。でもフルタイムの人は昨日も23時とか別の人も家に1時についたとかいうから、フルタイムなんて無理だな。保育園延長しても19時半までだから、キツイな。
仕事も部署変わって分からないことばっかりで、ため息だらけ。でも頑張る!!とにかく焦らないように頑張ろう

コメント

ままりん

本当にお疲れ様です。
時短勤務なのに18:30ですか···
体に気をつけてくださいね。
精神的にもかなり堪えそうですが、健康あってこそ!
休みの日には、息抜きできますように🍵

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

ありがどうございます✨
    まだまだ動けないので、業務は軽くして貰ってるんですが、、。毎日不安です。
    頑張りますー!!

• 5月10日
  • ままりん

ままりん

私も時短で6月に復帰予定なのですが、事務が一人のところに派遣の方と入れ替えで入るので残業は避けられないだろうなぁ、と思っていました(^_^;)
    とても不安ですが、SAYAKA☆さんも頑張ってらっしゃるのを励みに私も頑張ります!!

• 5月10日