※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつりん♪
家事・料理

オススメの洗濯洗剤はなんですか~?ちなみに大人用です☺️✨良かったらオ…

オススメの洗濯洗剤はなんですか~?
ちなみに大人用です☺️✨
良かったらオススメの柔軟剤も教えてください❤️

コメント

めぇみ

私はハイジアとレノアの組み合わせです✨
めっちゃイイと自分では思っています(σ≧▽≦)σ

• なつりん♪

なつりん♪

ハイジア気になってました!汚れ落ちとか臭い落ちとかどうですか!?今うちが使ってるのが姉妹洗剤?のナノックスなので💦
    レノアはHappinessじゃなくて普通のやつですかね!?何色使ってますか?😍

• 5月10日
  • めぇみ

めぇみ

昔はレノアとビーズを使っていたんですが、なんだかイイ臭いもしないし臭い日もあったりしていたのですがハイジアに変えたとたん嫌な臭いも消えレノア本来の匂いがしつつ洗濯機の汚れも取ってくれるみたいで凄く満足してますよぉ🎵
    レノアの色はピンク色いいですよ✨

• 5月10日
  • なつりん♪

なつりん♪

えー!ハイジア凄い!😳✨これから梅雨に時期で洗濯嫌な匂いとかになったりするので試してみます💕☺️
    ピンクですね!こちらもあわせてチェックします❤️ありがとうございます🎶

• 5月10日
AYK

こちらです\(^^)/

• ゆ

うちは子供の服と一緒なんですが、さらさです❤️❤️

• 5月10日
  • なつりん♪

なつりん♪

わー!お写真までありがとうございます✨❤️❤️
    ソフランアロマリッチのやつお試し価格のが安かったので使ったことあります!🙌💕
    めっちゃいい匂いですやね~❤️近くのドラッグストアなかなか安くならなくてそれ以来買ってなかったんですが、買ってこようかな~♪

• 5月10日
  • なつりん♪

なつりん♪

無添加洗剤ですね!💕✨
    汚れ落ちとかはどうなんだろ~🤔💭って思ってたんですが、人気洗剤ですよね~🙌✨✨今度試してみます💕

• 5月10日

うちも大人、子供さらさです。
柔軟剤もさらさです。
余計な香りがしないのでとても良いです♡

• なつりん♪

なつりん♪

やっぱりさらさ人気ですね~!
    さらさの柔軟剤使ったことない!😳✨✨
    今度使ってみます💕🙌

• 5月10日
  • ゆ

あたしさらさ使うまでアロマとかの柔軟剤つかってたんですが、さらさじゃなきゃダメになりました😳❤️

• 5月10日
おってい

洗剤は液体アタックです。
柔軟剤はソフランのアロマソープです♡
ソフランどの匂いも好きですが、アロマソープが一番好きです( ´罒`)

• なつりん♪

なつりん♪

うちも以前はアタックEX使ってました!🙌🙌✨柔軟剤も今もですがソフラン愛用です❤️アロマソープはオレンジですかね!?
    うちは緑色しか使ったことないので次試してみます~💕💕✨

• 5月10日

IROKAの白がオススメです❤

• なつりん♪

なつりん♪

IROKAは少し高めの柔軟剤ですか!?
    匂いだけ嗅いだことあります!❤️めっちゃいい匂いでした~💕いい匂いだとお洗濯干すのも楽しくなりますよね😍🎶
    試してみます✨🙌

• 5月11日