※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートで働く女性が、時給アップの交渉について相談しています。3ヶ月働き、専務レベルの仕事も任されているため、最低賃金からの時給アップを希望しています。入社後、いつ交渉を始めるべきか悩んでいます。

小さな会社でパートで働いてる方、時給アップの交渉とかしたことありますか?
働き始めて3ヶ月経ち、使用期間が終わったのですが現在、専務レベルの仕事も任されています。ちょっとでも良いから時給上げてくれないかなぁなんて考えているのですが、パートでお願いするのは図々しいですかね。ほぼ最低賃金です。入社してどのくらいのタイミングで聞くのがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

1年くらいが妥当じゃないでしょうか🤔

deleted user

1年くらい経った時に、打診してみます!

はじめてのママリ🔰

小さな会社と言う事なので私なら時給アップって平均どのくらいの期間でするものなんですか?って聞いてしまいますね。
時給アップしてくれるよね?って圧をかける為にも。
実際にアップされるのは1年は我慢しますね。
それでもしないなら転職しますかね。

ママリ


皆様だいたい1年くらいという事ですね!ありがとうございます😭