※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にャん汰
妊活

生理予定日が遅れているので、排卵日の検査を考えています。基礎体温を測り始めたので、排卵日を予測したいです。検査の内容やタイミングが分からず、アドバイスを求めています。

次の生理予定日が13日でいつもは生理予定日の1週間前から張りますが、今回は遅めのおとといからちょっと胸が張ってます。
でもいつものように生理がきそうな感じです…
ほぼ予定日に生理がきますが、今回の生理が来たら排卵日の検査の血液検査?をやってみようかと思います。
基礎体温は今月から計り始めたのでまだわかりません。
今回予定日にちゃんとくると排卵日は27日にくるようなのですがいつごろ行ったらいいですかね?

検査の内容とか、いつごろ行った方がいいのかとか全然わかりません(´・ω・`)
行ったことがある方や知ってる方教えてください。

コメント

安寿

私も14日が生理予定日でドキドキしてます
期待半分不安半分です( T∀T)

病院は生理が終わってから行ったらいいと思います(*^^*)
内診があるのでスカートだと楽ですよ🎵

  • にャん汰

    にャん汰

    生理が終わってすぐでも排卵日わかるんですかね?(´・ω・`)

    • 5月11日
  • 安寿

    安寿

    解りますよ(*^^*)今○ミリだから○日ぐらいに排卵するよと教えてくれます🙌

    • 5月11日
  • にャん汰

    にャん汰

    そうなんですね!ありがとうございます♡
    13日予定でたぶん15日には終わるので22日に病院行ってみます(*´艸`*)

    • 5月11日
  • 安寿

    安寿

    頑張って下さいね🙌💓

    • 5月11日