コメント
ゴン太
ハッキリ覚えてないですが、なかったような気がします💦
ゴン太
ハッキリ覚えてないですが、なかったような気がします💦
「温泉」に関する質問
北海道でここは良かった!! ってホテル・温泉あれば教えてください🥺 ちなみに、1歳と5歳います! 道民なので距離感は分かってるので どこでも行けます🚗 子どもも楽しめた!って場所もあればお聞きしたいです💖 トマム…
温泉からいなくなった5歳の子 うちにも(もうすぐ)5歳男の子います👦🏻 家族風呂に行ったとしたらママ先に拭いてるから早く来てね〜とか言って目離すことは十分にあり得ると思います🤔目離さずに過ごすなんて無理🤔5歳って興…
同じくらいの子どんな感じですか? もうすぐ5歳になる子の温泉のお風呂内での動き どこまで自由にさせるか迷ってます🥺💦 上の子が温泉好きでよく実母と行くんですが 小さい時はもちろん中を歩く時は手を繋ぐを徹底して 湯…
お出かけ人気の質問ランキング
ままり☆
わー💦ないですか😖バスなしの和室を予約したので、子どもは湯船入れないので温泉のシャワーで済ますしかないですよね😫
ありがとうございます🙇
ゴン太
たぶん、なかったかな?と思います✋🏻💦
ハッキリ
覚えないですが、、。
バイキングの定員さんがすごく愛想が良かったです☺️
ままり☆
そうなんですね😭
愛想のいい店員さんもいることを願います🤣🤣
ゴン太
全体的に良かったです☺️
子供の椅子とかも、種類があり危険性に対しても椅子を一緒に選んでくれたり、子供にめっちゃ話しかけてくれてこちらとしては嬉しかったです☺️
東条湖のオモチャ王国のホテルはたぶんベビーチェアーがあったよな気がします🤔
ままり☆
全体的には良かったと聞いて安心しました☺️
東条湖のおもちゃ王国のホテルにはベビーチェアあるかもなんですね。教えてくださってありがとうございます😄