※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お出かけ

こんばんはぁ🎶近々ディズニーリゾートに行こうと思っています😊1歳4ヶ月…

こんばんはぁ🎶近々ディズニーリゾートに行こうと思っています😊1歳4ヶ月の子供も一緒なのですが乗り物やご飯など色々含め、どちらの方が楽しかったり便利だったか是非教えてください😊もし良ければ参考にさせて頂きたいので、どんな所が良かったか、オススメな事など是非感想なども教えていただけると助かります💕よろしくお願いします😌

コメント

ayapyn

子ども連れなら絶対ランドがいいと思います☺︎
乗れる乗り物も多かったです!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます😊
    やっぱりランドの方が沢山乗れるんですね💕そう聞くとランドに行きたくなってきちゃいました😊凄く楽しみです❣️
    ありがとうございます🎶

• 5月10日
  • ayapyn

ayapyn

私も今度行くので調べてみました☺︎
    これは一部なのでまだありますよー♡

• 5月10日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんはぁ😊わぁ〜こんなにご親切に乗り物の情報を教えて頂きありがとうございます💕
    そしてayapynさんも今度行く予定なんですね😊楽しみですね🎶
    こんなに乗り物に乗れて、そしてこの他にも乗れるなんてウキウキしちゃいます❤️
    どんどん楽しみになってきちゃいましたぁ😊

• 5月11日
Lieb

子連れならランドの方が乗れる乗り物は多いのと、ベビーカーでの移動が楽だと思います!
私はシーが好きで、シーはアトラクションとしてキャラクターと写真が撮れる施設がたくさんあるのでそれを目当てによく行きますが、なんせアトラクションからアトラクションへの移動距離が長くベビーカーで移動するとランドより大変に感じます😅

食事はうちはまだお子様ランチは食べさせてないのでいつもベビーフード持っていってます!
パターンとしてはふた通りあります。
①パンとおかず系ベビーフードを持っていく。
②おかず系ベビーフードと大人が白ご飯かうどんが食べられるレストランに入ってそのご飯やうどんを分けてあげる。
季節的にご飯やフルーツなど生物を持って行くのが怖くなってきたので春からは上のような感じにしています!

ランドで記念撮影はトゥーンタウンのミートミッキーでミッキー(四種の衣装でどれに当たるかはその時の運ですw)と、ビッグサンダー裏?あたりにあるウッドチャックというところでボーイスカウト的な衣装のドナルド、デイジーそれぞれと撮影がアトラクションとしてあるので是非!
一応入り口でも朝一ミッキーミニードナルドデイジーは列を作って記念撮影も実施しています!

あとはスペースマウンテン隣あたりにあるショーベースで開催されているワンマンズドリームというショーもうちの子は結構楽しんでみていました!
こちらは抽選になっている日もあるので確認してみて下さい(^^)
あとは今月から6月中頃まではイースターなのでそのパレードも結構楽しんでみていました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます💕初めて子供と一緒に行くディズニーなので凄く勉強になります😊
    私もシーが好きでシーに行きたい気持ちもあるのですが、子供のことを考えたらランドの方が良いのか迷っていた所でしたぁ💦

確かにアトラクションからアトラクションまでの移動距離って重要ですよね😳
    子供も一緒ですと何かと大変な部分もありますし、出来れば子供の負担なども少しでも減らせたらと思っていたので詳しいお話を聞けて助かりました😊

うちの子もまだお子様ランチなどは食べさせたことが無かったので食事の面でもどうしようか迷っていたので詳しく教えて頂き本当に助かります💕ありがとうございます😊

基本的にディズニーのレストランはベビーフードとかの持ち込みは大丈夫なんですね❣️そこも心配していたので助かりました😊
    質問ばかりしてしまいすみませんが、オススメのレストランなどありますかぁ❓

そして色んなアトラクションや記念撮影ができるところがあって凄く楽しみです😊
    1日で全部回りましたかぁ?😊

• 5月10日