ファッション・コスメ 4月に1年生になる子どもがいますが、スーツやヘアメイクの予約がまだできていません。皆さんは日程が決まっていますか?予約は済んでいますか?予約が埋まるのが心配です。 4月に1年生になる子どもがいて スーツをレンタル、 ヘアメイクは美容室でお願いしようと思うのですが まだ日程がわかりません。 みなさんは4月の日程もうわかっていますか? ヘアメイクや服はお店で予約されましたか? 全てご自身でされますか? 予約が埋まるのかなと心配しています。 最終更新:1月13日 お気に入り レンタル スーツ 服 メイク ヘア 美容 ママリ(7歳) コメント ちょこ 娘は髪型ボブなのでカチューシャ的な物を付けるだけにします! 入学式の日程はわかってます! 1月13日 ママリ ありがとうございます。 日程が2月の説明会の時に案内となっていてまだ不明なのです。。。 うちは子どもは制服、男の子なのでそこまではいいかなと思っています。 保護者の方の服装はどうされる予定ですか? 1月13日 ちょこ 服装は七五三で着たスーツです! 私も髪型はボブより少し長いぐらいなので一つ結びです! 子供の方が主役なので私は特に気にして無かったです😂 1月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・メイクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ レンタル・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ありがとうございます。
日程が2月の説明会の時に案内となっていてまだ不明なのです。。。
うちは子どもは制服、男の子なのでそこまではいいかなと思っています。
保護者の方の服装はどうされる予定ですか?
ちょこ
服装は七五三で着たスーツです!
私も髪型はボブより少し長いぐらいなので一つ結びです!
子供の方が主役なので私は特に気にして無かったです😂