

はじめてのママリ🔰
美容室でちゃんと切ってもらったの3歳なってすぐです!
前髪は伸ばしっぱなしにするわけには行かず8ヶ月ぐらいで家で自分で切ってました!

みにとまと
3歳くらいで背中まであったロングをボブに切りました!子供専用の美容室だったので、ささっとやってもらえました😊
ちなみに、前髪は自宅で10ヶ月くらいの時に切りました✂️

はじめてのママリ🔰
1歳過ぎに行きました!
その頃はミルク飲んで寝ている間に抱っこした状態でカットしたので特に暴れること無かったです!

はじめてのママリ🔰
筆にしたかったのと、切って短くなるのが嫌だったので1歳7ヶ月頃に切りました!
男の子で産まれた時からふさふさで、着る前まではツインテールに出来るぐらい長かったです(笑)美容師さんからもここまで伸ばしたら筆は余裕ですと言われるぐらいまでは伸びてました!

はじめてのママリ🔰
9ヶ月で切りました!
私も知り合いが美容師なので、お店に行ってお膝の上で切ってもらいました✨
それから2ヶ月に1回ペースで行っていますが、早めにデビューしたからかだいぶ慣れて大人しく切らせてくれています😊

はじめてのママリ🔰
8ヶ月でデビューしました♡
筆にしたかったので😊

はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事ですみません💦
想像以上に早いうちにキッズカットデビューされてる方が多くてびっくりしました!うちも今度思い切ってデビューしてみようと思います✨✂️
皆様、ありがとうございました🥰
コメント